【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE SEAFOOD Light シーフードヌードルライト
こんにちは。朝起き損ねて帰郷を1日遅らせることになったつばきです(笑)。なので、今日は自宅で帰る準備をのんびりとしております。

昨日は久しぶりに、彼氏と会ってきました。実に久しぶり、2ヵ月以上会っていませんでしたから。彼氏は、洋服(シャツ等の簡単なもの)やアンダーウェアを自作(手作り!)して、それをオークションで捌いてお金を稼いでいるんですが、始めたばかりなので、まだまだ軌道に乗っていないようです(´・ω・`)。だから暇が全然無くて、会えなかったと。

とりあえず、無理するな、そして頑張れと伝えておきました。私も頑張らないといけないんですけどねwww完全に他人事ですよwww。8/21(土)にC大の入試がありますが、まぁ受からないでしょう(´・ω・`)。受験料高かったな・・・(35,000円とかぼったくりだろ!)

今日は髪を切ってきました。近所の1,000円カット。夏なので思いっきり短髪にしました。これでゲイ受け完璧!・・・まぁガリタチ需要は全くありませんが。昨日彼氏宅で体重計乗ったら、47.4kgでした。死ぬんじゃね、私。


日清 CUPNOODLE SEAFOOD Light シーフードヌードルライト



これは、2009/04/15(水)に食ったやつ。

【スペック】・・・熱湯3分、味付めん、内容量 57g(めん 40g)、エネルギー 198kcal、たん白質 8.6g、脂質 3.4g、炭水化物 28.3g、食物繊維 10.2g、ナトリウム 1.8g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.2g)、ビタミンB1 0.8mg、ビタミンB2 0.17mg、カルシウム 93mg、食塩相当量 4.6g

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中平麺。程良い硬さでずるずると食べ易い。スープとの絡みはあまり感じない。

【スープ】・・・あっさりしているが、ミルキーなコクのあるシーフード(?)スープ。チキン・ポーク魚介エキスが溶け込んでおり、飲んでて飽きない。

【具】・・・いか、キャベツ、味付卵、魚肉練り製品、ねぎ。魚肉練り製品はまろやかでコクのある魚介の味がしっかり。キャベツは量は少ないが、軽いシャキシャキ感がある。は柔らか、甘い味付け。いかは歯応え・弾力○。味も活きていてGood!量も十分。

【採点他】・・・お馴染みの変わらぬ旨さ。いかがしっかり入っているような気がしたが、気のせい・・・?というわけで79/100点。愛される味とは正にこのことかと。

【追記】・・・日清食品 http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=1484
(1) め ん
「ミスト・エアードライ製法」と「オリジナル3層麺製法」により、シーフードヌードルのおいしさと、低カロリーの両立を実現した、まったく新しいオリジナルめんです。ノンフライめんでありながらフライめんのような味わいが特徴です。
(2) スープ
シーフードヌードルの味の特徴を再現しつつ、すっきりとしたライトスープに仕上げました。
(3) 具 材
シーフードヌードルの具材と内容、量とも同じです。カニ風味カマボコ、イカ、たまご、キャベツ、ネギ。おなじみの具材です。
オリジナルと大して変わりないですね。なら、私は安い方を選びますが。



ニコ生ばーっか見てる、こんなんじゃダメだ!w

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2010/08/08 17:23】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
