【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とりあえず最初は。
とうとう始めてしまった・・・ブログ
最初ということで、まずは自己紹介でもしようかと思います。

皆さんこんばんは、つばきと申します。

それで、このブログの名前が、ぐちめん

なしてこげん名前なんかは置いといて、とりあえず私、つばきの基本スペックを。

【性別】・・・♂、ただし初っ端これ言うのもなんだが、いわゆるゲイってやつです、悪しからず。やけんが、覚悟はしとって下さい(ぉい

【齢】・・・19、現役大学生、昭和生まれの残党。が、精神的には軽く30を越えるかと・・・

【生息地】・・・とりあえず2005年春から東京で孤独生活中。故郷は福岡、若干のなまりが感じ取れるかと思われます。ちなみに東京は全く好きになれません。

【好きな物事】・・・豚骨ラーメン、サザンオールスターズ(この辺りが親父っぽいのか?)、BUMP OF CHICKEN(精一杯の若さアピール)、お笑い全般、自虐(ぉい)、その他多岐にわたる。もちろんかっこいい人が好きなのは言うまでも無い

【嫌いな物事】・・・フルーツ(食うと吐きたくなる)、虫とか、人が多い所、通ってる大学(これに対する愚痴が記事の過半を占めそうな予感)、極度の寒さ・暑さ、イタイ人(自分含む)、その他挙げればきり無し

【外見】・・・170*51、見るからにひょろい。服装のセンス皆無(もう誰か助けて下さい、という感じ、悲惨)、顔は見れたもんじゃない、黒縁眼鏡、曰く「どう見ても真面目、硬派、堅物」。やけん人前には出たくないとって

【内面】・・・歪み過ぎ、正直自分でも危ないと思う。几帳面、めんどくさがりや、有言不実行、大言壮語、軽挙妄動、被害妄想、疑心暗鬼、何とでも言える

【ぐちめんについて】・・・散々悩んでつけたタイトル。「愚痴」+「麺」で「ぐちめん」。しかし、どっちかというと「イケメン」の「メン」の方がt(ry。テンプレが妙に可愛かったりするのは、趣味なので気にしないで下さい



まあ、とりあえず、これくらい言っとけば非常に変な人というのがわかると思います。時間も時間なんで今日はこの辺りでお暇させて頂きます
関連記事

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:日記

【2005/11/28 02:23】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州じゃんがら・日本橋店 | ホーム | カップ麺一覧(メーカー別)(その1)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/1-adff3a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
