スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高森興産 天鍋うどん えび天
寒いーーーーーーーー!!

はい、というわけで、こんばんは、冷え性のつばきです。室温が10℃を切りそうでちょっと怖いですが、なんとか耐え忍んでいます。そろそろストーブを買いに行こうかいな

今日は2~4限があったんだけど、まず、行きがけ。見事に寝過ごしましたが、辛うじて遅刻を免れました(うわぁい)。ほで、まぁ都合により4限を放棄(サボっただけだが)、早々と帰ってきてしまいました。だって、あの授業受けても何の糧にもなりそうにないんだもん(はぁと。で、今日は帰りの電車の中で・・・


かっこいい子はっけ~ん!!(馬鹿


つばきの使ってる路線(もはやばればれの感は否めませんが)では、ある駅を過ぎると地下から地上に出るんですね(完全にばれた)。で、席に座ってたわけですが、斜め前のドアのところに・・・


速水もこみちに似たすらりと背の高い高校生が!!(制服着用)


うはっwwwwwwwwwwテラモエスwwwwwwwwwww


さらに、時間が時間だったので、丁度夕日が彼に照射してですね・・・


悶絶&昇天

で、凝視(笑)。でも、結局また使徒に邪魔されました(Uzeeeeeee!!!)

もういいや、かっこいいお兄さんに抱かれt

今日もカップ麺レポ、そして今日もまた高森興産↓

高森興産 天鍋うどん えび天

20051207001152.jpg


別にとりわけ高森興産のうどんに惚れこんでるわけじゃないですよ、たまたまです。

【スペック】・・・ゆで約1分、めん(生タイプ)、内容量 242g(めん 200g)、エネルギー 320kcal、たんぱく質 6.5g、脂質 9.0g、炭水化物 53.4g、ナトリウム 2.2g

【小袋】・・・(後)かつおだし、えび天

【麺】・・・高森興産 天鍋うどん きつねと変わらず。多分、てか絶対同じ麺だと思われ。やはり生タイプはうまい(ラーメンには当たり外れがあるが)

【かやく】・・・またやっちゃった。卵、ねぎ投入。しかも今日はわかめも入れちゃって、何とも天真爛漫なうどんになりました。肝心のえび天だが、ほんっと小さなエビが2尾、さらに、速攻崩れてぼろぼろに。そうですか、さっさとえび天にかじりつかなかったつばきの負けですか。けど、調理例を見る限り、嘘ついてないんだよな(笑)

【スープ】・・・おいしかった。やっぱ卵。最強です。

【採点他】・・・高森興産2度目ということもあり、若干新鮮味に欠けるところ。えび天への満足度もやや低いということで、78/100点。きつねの方と比べたら、ほんといい勝負。うどんじゃなかなかこの点は出んですぜ、親分(誰



明日は休日(否、バイトがあるが)。中学生の乱、勃発か!?

では、また明日、See You!!(何

高森興産HP:再三ですが、無いものは無い。
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2005/12/06 23:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明星 もちっ!とワンタン麺 コクしお味 | ホーム | えぞ菊・戸塚店>>
コメント
記事を参考に夫婦の昼食で頂きました。現在無職で求職中、節約生活の参考になってます。

やはり生めんはいいですね。


http://pc.myany.jp/diary/u/744349/entry/992254
【2008/10/05 12:19】 URL | 優衣 #nL6A2.tM[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
こんな愚ブログにコメントありがとうございます(*´∀`*)ノ

私もお昼をカップ麺にすることで
「結構節約できてるのかなぁー」
なんて独りで勝手に思ってますけどw
優衣さんご夫婦の節約Lifeに一矢報いる(?)ことができて
冥利に尽きる思いです♪

今後も高級・チープ問わず様々な商品をレポートしていく予定なので
よかったら参考にしてみて頂けると
身に余る光栄でございます。ではでは
【2008/10/07 13:35】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/10-15f50d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
