【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トーインフーズ さぬき風 天ぷらうどん
はいこんばんは、大分お久しぶりのつばきです。

だって、忙しいんだもん。新年度って

3/1は、まぁ新しい教室の先生方と飲みに行ったんですが、飲ませてもらえませんでした(鬱)。未成年はソフトドリンクがよく似合うってか?おかげさまで、全然物足りませんでした

しかも、つばき好みのイケメン先生は他の先生と、文学について熱く語り出す始末!!

「村上春樹が、どうのこうの・・・」「太宰がうんぬん・・・」・・・


だめぽ、ついていけねぇ・・・死


でも、何というか、どの先生も、を持ってらっしゃるのには驚きでした。何というか、すごい、熱いです。このような先生方に囲まれて、私も精神的に成長できたらいいなと思います。大学で出来ない分(自虐)

そで、3/2、新しいクラスの授業を済ませてきました。新中1なんですが、かわいいもんですよ。英語は最初、アルファベットをするんですが、誇張して「ヴィー!!」とか「ズィー!!」とか発音したら、ゲラゲラ笑うんですよ。つかみは良好かなと



トーインフーズ さぬき風 天ぷらうどん

20060303030132.jpg


これは、2/26(月)食です。遅れ気味ですが、頑張って巻き返します。ちなみに、同社のこれのリニューアルみたいです。基本的に、フタのデザインが変われば、再食します

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 177g(めん 160g)、エネルギー 288kcal、たん白質 7.56g、脂質 8.16g、炭水化物 46.30g、ナトリウム 1.50g

【小袋】・・・(後)スープ、天ぷら

【麺】・・・生タイプのつるつるしこしこ麺。硬過ぎず、柔過ぎずで歯応えいい感じ。卵黄と絡めると、これがまた最高!!

【スープ】・・・湯の量ミスか、若しくは卵黄と麺を絡め過ぎたか、卵が溶けた後のいつもの濃厚さが感じられなかった、残念。でも、コクはそこそこに飲みやすいスープですよ

【具】・・・わかめ、ねぎ、天ぷら。わかめ、ねぎは、それぞれほんの微量ずつ。天ぷらは、サクサクしてる内に食うとおいしいです。機を逸すれば、悲惨ですが。それと、何度でも言うが、卵最高!、ゆで系食べるときは必須アイテムです

【採点他】・・・スペックが、前作と寸分も変わってないので、おそらく「フタだけ」のリニューアル?でも、食べ方次第で評価も変わってくるというね、つばき的いい加減さ。というわけで75/100点。若干低い?



新しいクラス、3:7なんだよな・・・萎
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2006/03/03 04:10】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清ラ王 とんこつ | ホーム | サンヨー食品 麺屋 尾道 コク醤油ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/100-91ece65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
