【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清ラ王 とんこつ
こんばんは、塾が無い日は引き篭もり、Load of the NEET こと、つばきです

3月になったんで一生懸命勉強しようかなと思ったんですが・・・


全然やる気出ないにょ~~ん♪(木端微塵)


死んだ方がいいですね、私も痛切にそう思います


日清 日清ラ王 とんこつ

20060304031749.jpg


引き篭もりでもラーメンは食べます。一日一麺、食わずにやってられるかですよ。ちなみに2/28(火)食。遅れてスマソ

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 261g(めん 180g)、エネルギー 552kcal、たん白質 20.2g、脂質 21.9g、炭水化物 68.7g、ナトリウム 3.7g(めん・かやく 0.8g、スープ 2.9g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ、液体スープ、(後)レトルト調理品

【麺】・・・生タイプではあるものの、その特性を活かし切れてない感じ。べちょっとしてコシの足りない麺。スープとの絡みは良好

【スープ】・・・味は濃い、が、こってり度はイマイチな豚骨スープ。塩気が時折見え隠れして、何というか、これもまた今一つ

【具】・・・豚肉、メンマ、ごま、ねぎ。このブログじゃ珍しい部類の、レトルト具材。そりゃ期待も膨らむってもんさ、けどんがくさ、なんかチャーシューは固いし、とろとろほぐれんとって。でたん失望やね、とろけるやつ期待しとっただけに。メンマもあのレトルトメンマ特有の強烈な甘みが無いけんね、えっ!?っち感じよ、もっと頑張らんと(以上久しぶりのお国訛りでお送りしました)

【採点他】・・・いろいろと肩透かしを食らわせられましたね。こだわるならとことんこだわって欲しいです。辛うじて満足なのは、スープ位ですか。というわけで73/100点。きついと思うよ、この点数は



あぁー、肉をたらふく食いてぇ(痩)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/04 03:41】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE CHINA 旨味オイスター醤油 | ホーム | トーインフーズ さぬき風 天ぷらうどん>>
コメント
きょう、見え隠れしたいなぁ。
【2006/03/04 13:08】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/101-9929d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ラ王 とんこつ
スープは久留米風とんこつスープ。濃厚だがくせがないので飲みやすい。麺は生タイプの中太麺。お湯を入れて割り箸で簡単にほぐれる。少し軟らかめ目か。具はレトルトのチャーシューとメンマ、ねぎ。麺の袋を開けたときの鼻に付くような臭いが気になったが、極厚のチ.... 寝モバ【2006/03/05 10:41】
| ホーム |
