スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン二郎・神田神保町店(2回目)
こんばんは、給料泥棒、つばきです

昨日は塾バイトだったんですが、下手糞な授業を展開してしまって、反省しています。

はい!反省終了!(早っ)。で、日付としては一昨日になりますが、行って参りました、二郎!!

またです、またですいません。しかもこの前行った神田神保町店リベンジということで、許してちょ♪(抹殺)。ちなみに、3/8(水)に行ってきました


ラーメン二郎・神田神保町店(2回目)

【住所・地図・TEL】・・・東京都千代田区神田神保町2-4-11(地図)、不明

【営業時間・定休日】・・・11:00~15:00、18:00~21:00(土 11:00~15:00)、日・祝日

【選んだ理由】・・・前回のラーメン屋レポの最後に、次回は未定です、が、二郎ではないと思います、と書いておきながら、二郎です。私は基本的に有言不実行♂ですので(駄目人間)。主な理由は3つくらいあって、前回の雪辱を果たすため、異様に二郎が食いたかったため、出来るだけ電車賃を浮かすため(ケチ)

【店の印象】・・・この日は、前回の2倍くらいの行列が出来ており、その数約25人!!。素で帰ろうかと思いましたが、わざわざ来たので渋々並びました。大体19:00過ぎのことです。ほで、みっちり1時間程待たせて頂きました(怒)。店ちっちぇーし、回転率悪過ぎだっつの(ブーブー)。店員は2人、この前と同じ方

【注文したやつ】・・・ラーメン(600円)+ヤサイニンニク(無料)

【麺】・・・この間と同じメニュー。一口めがかなりうまい!んだけど。麺はいつもの極太麺!。そして、これが、ギットギトでオイリーな豚骨醤油スープを纏いに纏って・・・はい、敗北ですorz。途中から、一向にお箸が進まなくなり、徐々に吐き気も襲って参りまして、あえなくリタイア。次回は麺少なめにしてもらうわ

【スープ】・・・至極油っこい豚骨醤油スープ。飲む余裕なんか無いっつうの!

【具】・・・もやし、キャベツ、チャーシュー、ニンニク。もう、あの山盛りには慣れてきましたが、慣れたら食えるというものではないです、はい。チャーシュー(ブタ)は2枚、脂身多し。切ったのを乗っけただけなので、若干熱いスープとの温度差が気になった。

【採点他】・・・どうしてだろう?食が細いから?痩せてるから?食うのが遅いから?噛み合わせが悪いから?と・に・か・く!リベンジのつもりが、返り討ちにあうなんて、恥ずかしくて街も歩けない!でも、私の前に並んでいた、萌えFaceの学生さん大ブタ平らげてましたからね、絶句です。というわけで、77/100点。前回のレポと、内容的にも、全然変わらないのは、つばきの文才の無さのせいです、悪しからず



次回こそは、二郎から離れます。ほんとです、信じt(ry
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/10 02:42】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味 | ホーム | 東洋水産 マルちゃんのわんたん麺 醤油味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/106-7b7449a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
