【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トーインフーズ さぬき風 きつねうどん
こんにちは、鬱こそ正常、つばきです

昨日3/10は国立大学最難関といわれるT大学の合格発表がありました

そうです


去年私が不合格を喰らったところです(痛)


で、浪人組はどうだったのかと申しますと、軒並み合格!!。いや~、おめでたい。祝福します

一方で、私大組はますます肩身が狭くなるという、なんとも悲しい仕打ちが待ってますが・・・(涙)


浪人しとけばよかった・・・(手遅れ)


トーインフーズ さぬき風 きつねうどん

20060311165032.jpg


これのリニューアルっぽい。ちなみに3/10(金)食。

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 171g(めん 160g)、エネルギー 212kcal、たん白質 7.45g、脂質 0.81g、炭水化物 44.00g、ナトリウム 1.46g

【小袋】・・・(先)味付油揚げ【※】、(後)粉末スープ

【※】・・・お湯沸騰→めんと同時投入

【麺】・・・生タイプのつるつるうどん。コシ&歯応えはあんまり強くない、ゆで過ぎ?。毎度のことだが卵黄を絡めると、Very Delicious!!!

【スープ】・・・鰹だしのおつゆ。棘が無くまろやかで非常に飲み易い。これに卵が溶け込むと尚更

【具】・・・わかめ、ねぎ、味付油揚げ+卵。卵の白身はちゅるちゅるしておいしい。油揚げはおつゆをしっかり吸ってGood!!。わかめは細か過ぎる感が否めない。ねぎはほんの微量しか入っていないような・・・

【採点他】・・・結局前回のレポと大して変わってません(爆)。まぁスペックが全く同じなので、外装だけのリニューアルかと思われます。なんだかんだでゆで系+卵のコンボは無敵であると。というわけで、78/100点。おいしく頂きました



浪人組がこっちに来るのは歓迎なのだが、会う度に卑屈に感じるんだろうな・・・(鬱)
関連記事

テーマ:うどん - ジャンル:グルメ

【2006/03/11 17:25】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE CHINA 辛味豆板醤味噌 | ホーム | サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/108-59f7e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
