【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 CUPNOODLE CHINA 辛味豆板醤味噌
こんばんは。つばきです

今日は14:00過ぎまで寝てました。終わってます。起きてすぐ、カップ麺を食って、ずーっとPCしてます。終わってます

週末は暇なので、再び友人宅へ遊びに行こうと企んでおります。

これにてネタ切れのため、早速レポへ(爆死)


日清 CUPNOODLE CHINA 辛味豆板醤味噌

20060311174900.jpg


これは今日3/11(土)に食ったやつ。追いついたー(祝)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 81g(めん 60g)、エネルギー 384kcal、たん白質 9.6g、脂質 18.0g、炭水化物 46.0g、ナトリウム 2.1g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.1g)、ビタミンB1 0.84mg、ビタミンB2 0.23mg、カルシウム 109mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・お馴染みの3分ものの細平ヌードル。歯応えに欠けるが、スープとはよく絡む

【スープ】・・・唐辛子系の辛みがピリッとくるスープ。コクがありおいしいが、塩気もそれなりにある。舌が若干ヒリヒリ

【具】・・・フライドポテト、卵、ごま、味付豚肉、味付鶏肉、チンゲン菜、レッドベルペパー、タケノコ、ねぎ、豆板醤。種類は物凄く豊富。チンゲン菜やタケノコといった、中華を意識した(?)珍しい具が入っているものの、味はスープに打ち消されている。が、そんな中、肉そぼろ、卵、ポテトの味はする。特にポテトはホクホクしておいしい

【採点他】・・・この前食った旨味オイスター醤油より、かなりおいしい印象。悩んでる方は迷わず今作を選んで欲しいところ。辛いものが好きなつばきには丁度良い感じでした。というわけで、76/100点。いい感じで期待に応えてくれました



あぁー、肉食いてぇ、肉、肉、肉、肉、肉、肉、n(壊
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/11 18:09】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<東洋水産 マルちゃんの長崎ちゃんぽん | ホーム | トーインフーズ さぬき風 きつねうどん >>
コメント
サッポロ一番の味噌が一番好きなのですが、やっぱ、探せば、もっと旨いのがたくさんあるようですね。カップ麺の白い麺!?のタイプ、もおいしいですね。
【2006/03/11 19:40】 URL | マスイケイジ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。コメント残して下さって光栄です

カップ麺の好みなんて十人十色、いろいろあっていいと思いますよ
私も一応点数付けてますが、

私のおかしな舌での採点なので気にしない方が賢明かも(爆)

「カップ麺の白い麺」ですか?すいません、抽象的過ぎてよくわかりません
まだまだ私も勉強不足ですね

このブログが少しでも多くの人の参考になればいいな、と思っております
またいつでもお越し下さい、では♪
【2006/03/11 20:21】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/109-67e36d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カップヌードルチャイナ 辛味豆板醤味噌
スープは豚骨ベースの味噌スープ。にんにく、生姜、豆板醤が入っていてピリ辛の仕上がり。麺はフライ麺でいつものカップヌードルの麺。具は肉ミンチ、フライドポテト、スクランブルエッグ、チンゲン菜、タケノコ、レッドベルペパー、ごま、ねぎ。挽肉はどうしても食べ.... 寝モバ【2006/03/12 00:00】
| ホーム |
