【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 マルちゃんの長崎ちゃんぽん
Good evening!!、つばきです

いや~、暇だ(死滅)。暇で暇でしょうがない。結局、友人宅に遊びに行く計画も暗礁に乗り上げ頓挫、企画倒れ

おかげさまで、真っ暗な部屋の中でPC三昧、終わってらっしゃる。いやね、中高時代から使ってきた卓上蛍光灯が急に点かなくなって、どうしたものかと(汗)

え?部屋の電気?


基本的に点けませんけど(失明)


東洋水産 マルちゃんの長崎ちゃんぽん

20060312181543.jpg


今日食ったやつです。最近は更新意欲もあり、順調です(暇なだけです)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 93g(めん 65g)、エネルギー 405kcal、たん白質 8.6g、脂質 15.9g、炭水化物 56.8g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.4g)、ビタミンB1 0.25mg、ビタミンB2 0.27mg、カルシウム 165mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)粉末スープ、液体スープ

【麺】・・・5分戻しの太丸麺。5分という時間が災いしてか、やや歯応えに欠け、べちょっとした麺。スープとはよく絡む

【スープ】・・・濃厚な白濁スープ。魚介系の旨味が溶け込んで飲み応えあり。黒胡椒の味強い、そして若干塩気

【具】・・・キャベツ、いか、にんじん、かまぼこ、きくらげ。種類・量とも豊富でGood!!!。キャベツがシャキシャキ感はあんまり無し。きくらげはいい感じでコリコリしてた。具にもスープが絡み付いて、いい味出してました

【採点他】・・・麺が残念でしたね。けど、カップ麺のちゃんぽんにははずれがほとんど無いという印象を持ってます。これもその例に漏れず。というわけで79/100点。麺がよければ80overは確定やったんやけど・・・至極残念



肉が食いてー、肉が、肉、肉!肉!肉!肉!肉!肉!n(全壊
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/12 19:55】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミドルエイジと若人3人 | ホーム | 日清 CUPNOODLE CHINA 辛味豆板醤味噌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/110-e0cc9976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
