スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミドルエイジと若人3人
こんちは!日は空けど元気一杯のつばきです。

昨日は更新もせずに何をしてたかって?それを今から話すんですよ、急かすなかれ。

昨日は久しぶりに高校時代の友人4人集まって、新宿に遊びに行きました。中でも、その中の一人が、今度デートをするらしく、その下見に新宿を回りたいとのこと。

ん?デ、デ・・・


デートだってぇぇぇぇぇえぇぇええぇえぇぇぇぇぇ!!!!!!??!!?!?!!


くぁwせdrftgyふじこlp;!!!!?!???!??!??!


我が友はいつからそんなおませさんになってしまったの?女たぶらかして絶倫Fuckか、おめでてーなwwwww(不適切な表現をご容赦下さい)。にしても羨ましい限り、いいなぁ~、うちもカッコいい彼氏欲しい(鬱)

で、まぁ昼を、くじら軒・新宿店で食ったわけです。レポは後ほどします。

食後、皆でボーリングをしに行きました。4ゲームしたんですが、スコアは①79、②125、③133、④105とあまりよろしくない。おかげさまで断トツどべ、パフェをおごるハメに、くそぅ(鬱)

その後、カラオケに行きました。若い人と歌うのは久しぶりです(爆)。皆が歌う歌も若々しくて、新鮮でした。以下、私のプログラム


『天体観測』(BUMP OF CHICKEN)


『エロティカ・セブン』(サザンオールスターズ)


『女呼んでブギ』(サザンオールスターズ)


『夏色』(ゆず)


90分だったから、こんくらいしか歌えんかったorz。なんでそんな短い時間かって?そりゃ、この後・・・


塾バイトが控えてましたから(先生失格)


とまぁ、若衆共に、オヤジのカラオケというものを教えてやりました。テンションあげあげのノリノリでサザンを立って歌うわけです、でも、私は音痴で高い音出ません、悪しからず

カラオケを大満足で終え、しばし惜別の時。悲しいかな、せっかく会えたのに、もうお別れ。暇なときは是非遊びましょう、友よ。そして、デートの成功を祈る

昨日はバイトを終え、疲労困憊、精疲力尽、くたくたのへろへろでした。でも、久しぶりに充実した日を送りましたとさ
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/03/14 17:35】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くじら軒・新宿店 | ホーム | 東洋水産 マルちゃんの長崎ちゃんぽん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/111-0fdf4eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
