【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 行列のできる店のラーメン 博多 特濃豚骨スープ
鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・

かなり落ち込んでます。優を確信していただけに、そのショックは尋常ではありません。


うがああぁぁあああぁぁあぁぁあああああぁぁああぁぁ!!!!!


さて、このレポを書いた後、友人宅に遊びに行ってきます。なんでも、その友人、昨日、スロットで大勝したらしく・・・


お寿司をおごってくれるんだと(HAPPY!!!)


この際、飢えた獣と化して、友人の財政を痛めつけて来ます。にしても、1日で13万とは、羨ましい・・・


日清 行列のできる店のラーメン 博多 特濃豚骨スープ

20060318152315.jpg


久しぶりに高級品です。今日食ったやつ

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 132g(めん 70g)、エネルギー 500kcal、たん白質 17.5g、脂質 21.7g、炭水化物 58.8g、ナトリウム 3.5g(めん・かやく 1.0g、スープ 2.5g)、ビタミンB1 1.17mg、ビタミンB2 0.46mg、カルシウム 166mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、焼豚、(後)液体スープ

【麺】・・・4分戻しのノンフライ細麺。コシが強くもっちり、歯応え○。スープが豚骨ということもあり、よく絡んでいる

【スープ】・・・フタにも書いてあるが、濃厚な豚骨スープ。しかし、「アブラー!うぇうぇ」という感じではなく、飲み易いあっさりな一面がある。ほんの少し塩気が感じられるのが残念

【具】・・・焼豚、ねぎ、キクラゲ。レトルトではないものの、かなりジューシーな焼豚。1枚じゃ足りない!足りねーよ!もっと入れてくれよぉ、という感じ(何)。ラ王みたいに無理にレトルトにしたものより、かなりまし。キクラゲはそこそこに大振りでコリコリ、Good!!!!。しかし、具全体の量としては、少々少ない印象。

【採点他】・・・久しぶりの高級品。やっぱ高級品はうまい!。ということを改めて実感。ただ、少しボリュームに欠けるというか、何というか・・・。というわけで、83/100点。85はいかねーな、値段相応の味



では、限界まで寿司を詰め込んできます
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/18 16:29】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<一平ソバ@小金井 | ホーム | 罰ですか?呪いですか?狂気ですか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/116-33078f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
行列のできる店のラーメン 博多 特濃豚骨スープ
スープは豚骨ベースに醤油をきかせた濃厚な豚骨スープ。濃厚だがマイルドな味わい。麺はノンフライの細麺。ややほぐれにくいところがあったが、しっかりとした歯ごたえがあった。具はチャーシュー、キクラゲ、ねぎ。大判で厚みもあり、乾燥チャーシューなのにジューシ.... 寝モバ【2006/03/26 12:30】
| ホーム |
