【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーミヤン・北千住店
こんにちは、本日2記事目、つばきです

で、下の記事の続きですが、3/21(火)の勤務の後、飲み会があったんですね、おじさん達と♪(爆)

でも、私は飲ませて頂けなかったんですが、それは未成年だから仕方ないとして、宴もたけなわな内に終電の関係でお開きになったんですね

で、私は3/21(火)が祝日ということをすっかり忘れていた。・・・そうです、家に帰れなくなりました(死滅)

というわけで、途中下車して、バーミヤンで朝まで時間を潰していたわけです。むかついていたので、かなり食いました、以下証拠品↓

20060323164719.jpg


言っておきますが、独りで平らげました。我ながらすごい食欲。で、レポはそこで食ったバーミヤンラーメン(笑)


バーミヤン・北千住店

【住所・地図・TEL】・・・東京都足立区千住3-74第2白亜ビル1F(地図)、03-5813-3957

【営業時間・定休日】・・・10:00~翌5:00、無休?

【選んだ理由】・・・というか選ばざるを得なかった理由といった感じでしょうか?とにかく朝まで冷たい夜風をしのげる場所が欲しかった。で、駅周辺を歩きながら、ふと顔を上げると、バーミヤンの看板が目に入ったので、正直救われたなと思いました。

【店の印象】・・・ビルの1階部分がレストランになってる感じ。駐車場とかは無いみたい。私は0:00過ぎ頃入ったんですが、店内にはぱらぱらと人が。店内は広々で、座るには全く困りません、時間が時間だけに。てかそもそもラーメン屋じゃねーし(爆)

【注文したやつ】・・・バーミヤンラーメン(399円)

【麺】・・・中太縮れ麺。つなぎにが使われているのかな?若干コシのある麺。終盤丼の底の方から細かい麺がたくさん出てくる

【スープ】・・・あっさり系の醤油スープ。ひねりもへったくれも無い。スープに多量に浮いてるねぎのみじん切り、の中に、脂身の細かいやつが混じってる、小粋

【具】・・・ほうれん草、メンマ、のり、チャーシュー、ねぎ。具の内容としては無難な感じ。どれもそこそこのレベルを脱し切れてないところはあるが、この値段なら満足すべき。

【採点他】・・・とりわけおいしいってわけじゃないけど、この値段なら許せちゃうところ、400円でおつりが返ってくるという魅力。高くてあんまりおいしくない、というのよりは大分ましです。ところが、九州では、420円でくそうまい豚骨ラーメンが食える(大砲ラーメン)ので、安いからいいというわけでもなさそうです。というわけで61/100点。何度も言うが、ラーメン屋じゃねーし



いろいろ食って痛い出費です、でも満足だからいいや

バーミヤンHP:http://www.skylark.co.jp/bamiyan/
バーミヤン北千住店HP:http://www2.info-mapping.com/skylark/map/separate.asp?chihou=13&ctyname=%91%AB%97%A7%8B%E6&ID=171312
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/23 17:26】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 サッポロ一番塩らーめん | ホーム | らーめん梁山泊@竹の塚>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/119-25bb8fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
