【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 ホームラン軒 鶏ガラ醤油
こんにちは、2記事目、つばき、満を持して見参(誰も持してない)

話すことが無いので片手間に音楽の話でもしましょうか?止めましょうか?

左のプロフにも書いてありますけど、私はサザンが大好きです。毎日聞きまくりです。250曲くらい持ってます。

最近のハマリ曲は『恋のジャック・ナイフ』

初っ端から、ノリの良さを感じさせるスピード感。そして、テクニカルな歌詞。こないだ、友人とカラオケ行ったときに歌ったんですが


結局音が高くて声が出ないorz


『勝手にシンドバッド』『涙のキッス』、今のところこの2曲はオクターブを下げずに頑張れます。結局下手ですけどwww

以前は声が出てたBUMPの『天体観測』も、今や、何の曲かわからないような悲惨さ。ここまで来れば、老いを感じざるを得ないorz


加ト吉 ホームラン軒 鶏ガラ醤油

20060324143328.jpg


今日食ったやつですが、なぜか賞味期限が2006.3.3・・・。3週間切れかよ、ぉい。でもしっかりレポ

【スペック】・・・熱湯4分、めん(ノンフライ)、内容量94g(めん 65g)、エネルギー 316kcal、たん白質 8.3g、脂質 7.4g、炭水化物 54.0g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.19mg、ビタミンB2 0.24mg、カルシウム 77mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分ノンフライの中細平麺。ノンフライだけコシはあるのだが、べちょっとしている。噛むともっちゃもっちゃという感じの、芯の強い麺

【スープ】・・・コクのある鶏ガラ醤油スープ。塩気はほとんど無く、まろやかで飲み易いスープ

【具】・・・チャーシュー、たまご、もやし、ねぎ、なると。量質共にしょぼい印象。ただ、内容的にはたまごとか、なるととか、珍しい具材が多い。うまさとかを特筆すべきもの無し。

【採点他】・・・ホームラン軒味噌とがらりと変わっての低空飛行。賞味期限のせい?そうとも思えない、けど、味噌のときのような感動は少なくとも無かった。というわけで71/100点。3週間の間に劣化したか?



それと、最近懐メロにハマリ気味。オススメ曲ありませんか?
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/24 15:02】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<日清 CUPNOODLE SiO カップヌードルしお | ホーム | サンヨー食品 サッポロ一番塩らーめん>>
コメント
リクエストいいですか?過去記事を検索
したんですけどみつからなくて・・
もしあったらURLを教えてくださいね。

このブログに刺激されて今日は珍しくカップ
麺を買いました。(主婦なのであんまり買わないんです・・ごめんなさい)

それでカップヌードルのSIOって言うのを
食べました。エビが少ない!
エビ、好きなのにぃ~~
是非つばきさんの御意見を聞かせてね
【2006/03/24 17:33】 URL | 三毛猫 #QW2XpfMs[ 編集] | page top↑
リクエストキター!!

喜んで、レポさせて頂きますよ♪

ちなみに、カップヌードルのSiOは食ったことあるんですが
何せだいぶ昔のこと
フタを集めることだけに、夢中になってた無邪気な頃のこと
味なんちゃ、覚えてません(爆)

というわけで、今から買いに行ってきます!では
【2006/03/24 21:04】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
たいほうは、小袋でない鶏ガラ醤油スープや、期限や、低空とかをサザンしなかった。


【2006/03/25 12:17】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
科目登録大変ですよね~、○○クラ、○イルストーン、ゲッツしました。頑張りましょう!!
トマト味はどうなんでしょうね??この間、辛いヤツ食べましたよ!!チリでしたっけ??キムチっぽいやつでした。
【2006/03/25 22:18】 URL | 鈴木(仮) #-[ 編集] | page top↑
私は無頼派(単なる孤独派)なんで
あんまり情報系の冊子には頼ってないんですが
さすがに、前期不可一つ、後期不可一つで、心配です(汗)
というか、絶対

買 っ た 方 が い い で す よ ね ( 焦 )
【2006/03/26 01:27】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/121-40733903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
加ト吉 『ホームラン軒 鶏ガラ醤油』
今日は、『加ト吉 ホームラン軒 鶏ガラ醤油』 こちら、先日、ヤマダ電機でもらったもの。 蛍光灯買いに行っただけなのに、ソフトバンクの告知イベントに巻き込まれ、 カップ麺やらお茶やら何やらいろいろもらって、 さらに帰りのヤマダ電機.... カッペロ日記【2008/07/06 18:12】
| ホーム |
