スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
漢字バトン!
こんばんは、もうすぐ3:00、つばきです

え?塾の予習?


いいんですよ、後ですれば(極悪)


それはそうと、なんと!こんな孤独&不細工な私に、バトンが回って参りました!!(驚愕)

回して下さったのは、鈴木(仮)さん。鈴木(仮)さんもブログを運営しています↓

I AM SHYBOY!!:http://orange.ap.teacup.com/suradan/

実は同じ大学で、さらにタメだったりするのですが、圧倒的に違う!。今風の若者という感じで、実に若々しい。そして映画を撮りたいというを持つ好青年です。しかも、テニスが得意だそうで、もう、何というか私の対極にいるCOOL GUYです。てかリアルで会ったら絶対惚れちゃいそう物凄い勢いでスルーして下さい


では、バトンスタート、ということで


1.バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?

何をおいても【若】でしょう。そして【熱】、情熱に満ちたイメージです。何をするにも"死んだ魚の目"しか向けられない私とは雲泥の差です


2.前の人が「質問6」で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

【病】・・・昔の話をしますと、小6の終わりにインフルエンザで頭がおかしくなり掛けたことがあります。1週間ほど入院して、治ったのですが。今、性格がちょっとおかしいのは、その後遺症でしょうか?

【癒】・・・誰か(特にカッコいいお兄さん)、私を癒してくれませんか?・・・どう考えても夢物語ですね、本当に(ry

【神】・・・神は死んだ(by ニーチェ)。私自身あまり信じませんが、都合よくお願いすることはあります、殆ど叶いませんけど(爆)


3.大切にしたい漢字を3つ。

【麺】・・・一生ものの友達です。人と違って、随分と付き合いやすいですから(死)

【親】・・・今まで私を育んでくれた、両親。頭はそんなに良くないですが尊敬してますし、憧れでもあります。昨日、実家から郵パックが届きました、ありがとう!

【笑】・・・私は人の笑いを取るのが好きな人間です。そのための自虐です(痛)。さらにお笑いも大好きです。次長課長の井上さん、カッコかわいいです(萌)


4.漢字のことをどう思う?

好きっす!でたん好きっす!ちかっぱ好きっす!これを気に漢検1級目指して頑張ろうかな。・・・その前に法律の勉強が先だがね。中学受験の勉強をしてた頃から、漢字は好きで、難しい漢字や四字熟語を覚えることに快感を感じます(変態)


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ。

【孤軍奮闘】・・・今の自分に送りたい。目指せ!孤立無援からの脱却(無理)

【抱腹絶倒】・・・笑いは生活を明るいものにしてくれます。だが、独りスクリーンの前で爆笑しても、残るのは虚しさのみです(寒)

【才色兼備】・・・な人物になりたいです、が、無理です(諦め)。なので、せめて才色兼備な彼氏(特に"色")が欲しいです、が、無理です(再び諦め)


6.次の人に回す漢字を3つ。

では・・・っていうか、回す人いねーじゃん(壊滅)。どーすんの、俺。まぁ、孤立無援だから仕方ない、ってことで許してもらうか、てへ♪(銃殺)

一応漢字挙げときますんで、したい方どうぞ

【麺】・・・これは外せない、なにせ私のアイデンティティ

【鬱】・・・最近私がよく陥る状態。あ、別に医学的に深刻とかじゃないです

【塾】・・・私の生き甲斐、正直友人ゼロ会話ゼロの大学なんかより断然楽しい♪



あらためて、自分が孤独ということを身に染みて実感した・・・鬱。
関連記事
【2006/03/26 03:41】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<九州らーめん万祝錦・ルミネ北千住 | ホーム | 日清 CUPNOODLE SiO カップヌードルしお>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/123-20105e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
