スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
博多長浜らーめん田中商店@梅島
こんにちは、うがあああああああああああああああああ


うがあああああああああああああああああああああ


つばきです、書くことが無いのでレポします(鬱)


博多長浜らーめん田中商店@梅島

【住所・地図・TEL】・・・東京都足立区島根1-2-3杉本参番館1F(地図)、03-3860-3232

【営業時間・定休日】・・・18:00~翌4:00、無休

【選んだ理由】・・・竹の塚の梁山泊と同じく、同じ職場で働く先生からの紹介です。ですが、違う先生です。私の職場は結構ラーメン好きが多いようで、嬉しい限りです

【店の印象】・・・東武伊勢崎線梅島駅下車後、延々15分近く歩くとようやく見えてくる。ってか遠いよ!ちかっぱ!。そのため、ロケーションはだいぶよろしくない。着いたのは大体20:00頃でしたか、辛うじてすんなり座れました。店内広々、座席数は約30!。店員の人数が多く、絶えず怒号が飛び交う賑やかな店でした

【注文したやつ】・・・らーめん(600円)+替え玉バリカタ(120円)

【麺】・・・つばき好みの極細麺!!!。私的には非常に懐かしい感じです、ノスタルジックにほろり涙みたいな(謎)。調子に乗って替え玉オーダー。にしても、"替え玉"もこれまた久しぶりでちょい感動。硬さも程よく、スープとの絡みも良好。そんな麺の中にも、いい意味での若干の粉っぽさが残っていた。好感。でもまぁ、東京野郎が「バリ」とか使ってんじゃねーよって感じですね(プチギレ)

【スープ】・・・つばきの数少ない殿堂入り店舗である大砲ラーメンにかなり近い味、よってどストライク!。強烈につぼに入りました。濃厚な豚骨、申し分無くオイリー、いい意味での獣臭さもありVery Good!!。ただ、替え玉後、味変えのために備え付けの辛子高菜を大量投入してしまい、スープを台無しにしてしまったのが、非常に悔やまれる、くそおおおお(号泣)。スープを飲み干すと、丼の底の方から骨粉(?)のようなものが出て来るところまで大砲ラーメンそっくり、感涙ものです

【具】・・・チャーシュー(2枚)、ねぎ、のり、キクラゲ。凝らずにシンプルにまとめた感じ、それが心憎い。チャーシューは脂身の多いとろとろ系ではないものの、ジューシーさはそれなりにある。のりにはいろんな国の言語で「ありがとう」と書かれていた、小粋な演出

【採点他】・・・このブログ初の満塁ホームランかもしれません!正直この薄汚れた都市東京でここまでの豚骨が食えるとは思ってませんでしたよ。そして、会計時に替え玉無料券を頂きました、これは近々再訪しないと!というか、これは長浜系というよりは久留米系だと思うけど、多分私の舌が未熟なので気にしないで下さい。というわけで90/100点!!。ただねぇ・・・ロケーションが(鬱)



性欲を食欲に昇華できたらいいのに(自慰)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/03/30 17:26】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン | ホーム | 東洋水産 マルちゃんの担担麺>>
コメント
>性欲を食欲に昇華できたらいいのに(自慰)

うははは!これ駄目ですよ~~若いのに
何言ってるんですか。しっかり自慰して
ください。
【2006/03/31 00:01】 URL | 三毛猫 #QW2XpfMs[ 編集] | page top↑
ちょwwww恥ずかしいwwww

性生活にまで踏み込まれて顔から紅蓮の炎が噴出してます(熱)
恥ずかしながら私未だCHERRYなもので
暇さえあれば自慰行為にいそしんでおります(童○)
あの快感は幸福をもたらしてくれる一方で、
あり得ないほどの喪失感・空虚感も同時に与えやがります
なので、いっそ性欲なんて無くなればいいのに!
と思って書いた台詞だったんですが・・・

って何言わせてるんですか!?(プンスカ)

by やんちゃなエロガキ、つばき
【2006/03/31 04:23】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/126-e5bac9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
