【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン
こんばんは、春なのに極寒、つばきです

いや~、4月ですよ、結局ちょっとバイトしていつの間にか休み終わっちゃったし(汗)。教科書開いてないし(ナイアガラの滝汗)

知らぬ間に桜咲いちゃってるし、かといってお花見なんてイベントには無縁だし。

エイプリルフールだからといって、嘘をつく相手もいないし(独)

出会いと別れの季節というか、何よりその前提の出会いがないし(鬱)。カッコいいテラモエス男子はそこら中に転がってるのに(ねーよwww)

大学に対して湧くのは嫌悪感しかないし、それゆえに講義に対する情熱も生まれないし。不可取るの嫌だけど、スクラムを組む同志もいないし

つまんないのは嫌だけど、馴れ合うのも嫌というか、それ自体がもはや我が侭だってことにも気付いてるけど・・・はぁ

考えれば考えるほどにいたちごっこな思考回路、ショート寸前、粒粒辛苦な新年度、考えただけでも鬱屈懊悩この上ないかな

そして、バックミュージックはサザンで『夏をあきらめて』・・・随分切ない。私にとっては『春をあきらめて』状態(爆)

結局私にはラーメンとカップ麺しか残ってないのかと、思うしかないのかと、複雑滑稽な日常です。

とりあえず、4/1~5は完全フリーなので、部屋の掃除をしたり、新しい服を買ったり、どうにかこうにか少しでも爽やかな新年度が迎えられるように努力します。・・・まぁ


嘘ですけど(APRIL FOOL!!!!!)


サンヨー食品 サッポロ一番みそラーメン

20060401015127.jpg


気分が沈んでいようが、食べるときは食べる。とりあえず3/30(木)に食ったやつ。今日から【サッポロ一番】は【サンヨー食品】の表記に変えます、理由は特にありませんけど

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 81g(めん 65g)、エネルギー 359kcal、たん白質 7.3g、脂質 14.2g、炭水化物 50.4g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.7g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 212mg

【小袋】・・・(先)特製スープ、かやく

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。大した特徴は無い。ちょい柔めな感じ。スープがまとわっていて、味はしっかりしている

【スープ】・・・コクがありまろやかな味噌スープ。心に染み込むような、どこか「ほっ」っとさせる要素を持っている、落ち着く味。気にならない程度の塩気・・・って気にならないなら書くなという感じですが

【具】・・・キャベツ、チンゲン菜、メンマ、コーン、人参。フリーズドライものだが随分と具沢山で好印象。全部野菜なのだが、それがヘルシーで逆に良い。ただ、シャキシャキ感には欠ける

【採点他】・・・まぁ、いかにも定番って感じですかね。万人受けしそうな商品。凝ろうと思えばさらに液体スープが付加されれば、ぐっと旨くなるでしょうね。ということで74/100点。まあまあです



春期講習終わったー!!で、帰り際に松屋で豚めしをがっついてきたつばきであった
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/04/01 02:20】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日清 SOUPNOODLE スープヌードル | ホーム | 博多長浜らーめん田中商店@梅島>>
コメント
きのうは採点したかったみたい。
ないし細までサンヨーが細までサッポロが柔とか講義しなかったー。
【2006/04/01 11:29】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/127-02b42a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
