【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
五木食品 五目うどん
こんにちは、音痴でs、じゃなかった、つばきです

また1日空いちゃいまして、このブログを心から楽しみにしていらっしゃる方々には申し訳ないことをしました、すいません(そもそもそんな奇特な人いねーからwww)

さて、でも理由無く休むほど、悪餓鬼ではありません。4/3(月)は友人が私の自宅に遊びに来たんですよ。まぁ高校時代の友人ですけど。で、狭苦しい部屋に4人も集まって、麻雀したりトランプしたり楽しいときを過ごしました。

で、深夜、2人帰って、この間寿司をおごってくれた友人と2人になったんですが・・・


友人:「暇やけん、カラオケ行こーぜ!」


・・・・・・・・・・


あのー、2人なんですが、そして、2人とも♂なんですが(奇怪)

で、結局・・・


行って参りました(玉砕)


えぇ、行きましたとも、0:00~5:00までのフリータイム!。2人で。ショックだったのは、BEGINの『涙そうそう』を歌ったときに、音程が21%しか、正しく取れてなかったこと(音痴)。で、延々2人で交互に歌ったため、今声がやばいことになってます、だみ声MAXです、あぁー喉いてぇ


五木食品 五目うどん

20060404173319.jpg


とりあえず、食った順にレポ。これは4/2(日)食

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 188g(めん 180g)

【小袋】・・・(後)スープ、かやく

【麺】・・・湯切り系生タイプうどん。形式としてはごんぶとと同じ。もちもちしこしこで歯応え良好。ボリュームもしっかりある

【スープ】・・・非常にまろやかで飲み易い鰹だしベースのスープ、というかおつゆ。刺刺しくなく、丸っこい。ただ、湯切り系だと、卵投入が出来ないため、それが残念

【具】・・・あげ玉、あげ、ネギ、シイタケ、わかめ。一見具沢山のように見える、が、それは字面だけであって、そんなことはない。メインと呼べるものが無く、しょぼしょぼ。これを五目とは到底言い難い。せっかくの椎茸も極小で味もほとんどしない

【採点他】・・・うどんはおいしかったです、うどんは。スープもいい感じでした。具は・・・。まぁ、足りなければ、自分で何か入れろってことでしょうか?というわけで71/100点。ちょいと厳しめ。というか、【スペック】が不明って・・・(汗)



いつも間にか、【ぐちめん】も5000Hits!!謝謝!
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2006/04/04 18:01】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店 | ホーム | 日清 SOUPNOODLE スープヌードル>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/129-0b3a6d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
