スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店
こんばんは、2記事目、つばきです

さっきの記事で大概話してしまったので、BlogPetのたいほうをいじりました↓

20060404183813.jpg



ちょwwwwおまっwwwwwww


でもなぁ、お前パンダだし(爆)

まぁねー、これがカッコいい♂だったら、押し倒して全裸にして唇に貪りついてやるんですが(下劣な表現をお許し下さい。)


らあめん花月嵐・西葛西メトロセンター店

【住所・地図・TEL・営業時間・定休日・店の印象】・・・1/27のレポを見て下さい(おそらく変わってないはず)

【選んだ理由】・・・またここかよ!というのは置いといて、またここです。いや、さっきの記事にも書いたように、友人が遊びに来て、「昼飯を食おう!」ということになって、私がここを勧めさせてもらいました

【注文したやつ】・・・ニンニクげんこつラーメン(620円)

【麺】・・・中太の準ストレート麺。歯応えはさほどよろしくなく、ずるずるっといけることはいけるんだが、どうしてももっちゃ&にっちゃでべっちょり感は拭えない。スープが脂っこいので良く絡む

【スープ】・・・相変わらずこの店のスープは、つばき的にストライクな味、Good!!。多量のニンニク、その香りが食欲をそそり、さらにスープ表面に浮く背脂、堪りませんね。今回は、添え付けの激辛壷ニラの量を控えめにしたので、いい感じで姦淫完飲できました

【具】・・・チャーシュー、卵、メンマ、のり、ねぎ。とりあえず量的にはそこそこ入ってるので○。チャーシューは、舌先でほろほろ崩れる・・・というわけではないが、まぁそこそこのもの。入るべきものは入っているので、満足

【採点他】・・・麺なんですよ、麺。どうにか細麺になりませんかね。それを除けば、かなり評価は高いです。こってり度も申し分無いし、具も悪くない。というわけで85/100点。チェーン店ながら、頑張ってます



さて、もう一記事行きましょうか?
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/04/04 19:12】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<支那亭@西葛西 | ホーム | 五木食品 五目うどん>>
コメント
ギトギトラーメンのチェーン店ですよね。
しばらく食べてないですが、私も好きです。
【2006/04/10 15:31】 URL | いるか #sSHoJftA[ 編集] | page top↑
はじめまして、いるかさん。
そうですよ、ギトギトラーメンのチェーン店です(笑)
いまだ九州っ子の舌が抜け切れない私にとっては
ラーメンはこれくらいオイリーじゃないと満足できません!

またいつでもどうぞ~、では♪
【2006/04/11 02:55】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/130-83dffdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
らあめん花月 嵐
グロービートジャパンが全国に店舗展開している「ラーメン花月」のグループ。業態によって3つのネーミングに分かれています。もっともオーソドックスな「ラーメン花月」はまさにニンニクげんこつラーメンがウリで中核的な存在。そして「レトロ&モダン」をコンセプトに取り 東京・千葉あたりのB級グルメ日記【2007/03/14 00:35】
| ホーム |
