【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寿がきや えび天鍋うどん
こんばんは、孤独エンペラーつばきです。

今日は雨模様で、外に出る気が起こりません、いつものことですが(汗)。

明日から新年度スタートです、鬱陶しいこと甚だしいかな。行きたくね~、つまらん。ALL LONELINESSのパラレルワールド、鬱屈懊悩何でも来やがれ!!

あーあー、やなこった。ムカついてきた、否、ムカつき続けてきた、と言うべきか。まぁ今更サークルなんかに入る気も無し。友達?別にいらねーし、酒飲むのを生業にしてるような低脳は同志同士でつるんでろっ・・・


単位のため「だけ」に行ってやるとしますかね(鬱)


寿がきや えび天鍋うどん

20060411192335.jpg


今日食ったやつ。

【スペック】・・・ゆで約3+1分、めん(生タイプ)、内容量 223g(めん 200g)、エネルギー 321kcal、たん白質 8.0g、脂質 7.1g、炭水化物 56.0g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.5g)

【小袋】・・・(後)スープ、天ぷら

【麺】・・・ゆで系生タイプうどん。もちもちで歯応え良好。太いので喉越しは悪い。ボリュームはしっかりとある。やはり卵黄を絡めると濃厚なコクがありうまい!

【スープ】・・・うどんにお馴染みの鰹だし系のおつゆ。味はまろやか。卵黄が溶け込むと、そのまろやかさが大きく膨れ上がる。実に飲み易い

【具】・・・天ぷら、わかめ。天ぷらは早目に食うが吉、サクサクしておいしいのだが、エビが微量過ぎ、なので味に乏しい天ぷら。わかめは細かいのがそこそこに入ってる

【採点他】・・・相変わらず卵を入れることでおいしいのだが、ゆで系はみんな似たり寄ったりで、正直マンネリ化してきた感がある。麺がしっかりし過ぎ、もうちょい柔くてもよい。具がちょっと寂しい。というわけで74/100点。まあしばらくゆで系は来ないと思うから・・・



溜まった毒は吐き散らすに限るwww
関連記事

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

【2006/04/11 20:08】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鬱鬱ワールドですぅ~♪ | ホーム | エースコック 大盛り沖縄そば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/135-7ba43870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
