スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鬱鬱ワールドですぅ~♪
新学期スタート、そして、とりあえず孤立

心に花を、つばき、純情乙女です(死ね)

まだ始まって2日なのに、早くも一杯一杯www。正直、行きたくないです、大学。

何か、あまりの人の多さに、リアルに嘔吐しそうになったし、病んでる、そこはかとなく病んでる・・・

そして昼は相も変わらず、独り松屋、牛めし50円引きwww最高www


(´;ω;`)ブワッ


朝が至極早いため、カップ麺を食う暇が無い、まずい、【ぐちめん】存亡にかかる問題!!でも、ぐちめんは簡単にやめたりしませんから、ご安心を


はぁ・・・


自殺への衝動をどうにかこうにか抑え込むのに全身全霊を使っている、狂人つばきがお送りしました♪では
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/14 02:27】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヤマダイ 懐かしの即席しょうゆラーメン こんがり味付麺 | ホーム | 寿がきや えび天鍋うどん>>
コメント
こんちは~☆えび天鍋の評価が案外低かったので自殺を考えてる三毛猫です(笑)
えび天鍋は私的には100点満点なんだけど・・(と、早速記事にクレームを書く)

今日はちょっと長くなるけど私の大好きな福岡の人の話を聞いてね。

その人と出会ったのはクラシック音楽サイト。
私より10歳も年下の独身の男の子。
もちろん会ったことは一度もないよ☆

でね、その男の子からよく恋愛相談とか受けてた。でもいつもロクな女に惚れてひどい目にあっててね~。「年上の女を騙すぐらい腕を
あげなさい」とか意見してたんよ、私。

で、そんな関係が2年ぐらい続いたある日、
突然彼から電話がかかってきた。「直腸がん
で入院してる。でも大丈夫~」ってめっちゃ明るい。それでいつもみたいにバカ話して電話を切ったよ。

その年12月にまた電話がかかってきて「薬が効いてきた。元気だよ~☆俺、三毛猫さんからもらったピアノのCDずっと聴いてるよ。
いいなぁ☆この曲!」って言うから「よかったやん☆ほんじゃまた送るわ」って言ったよ。

そしたら次の日の夕方妹さんから電話があって彼が亡くなったって。。あの電話はうそだった。ICUにいて音楽なんか聴けない。彼は
もう起き上がれないぐらい衰弱してて、携帯
電話を腕にくくりつけて私に電話して来たらしい。うそだったんよね・・彼は最期に年上の
女を騙したんよ(笑)

その彼が亡くなったのは12月20日。
福岡の大牟田市ってところに彼のお墓がある。知ってるかな?
【2006/04/14 21:17】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
全身全霊を衝動したかったの♪


【2006/04/15 11:16】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
Parting is Always Sorrow.(別れはいつも悲しいものである。)

そんな言葉を聞いたことがあります。なんてことはない「真理」です。
そうなんです、的を射過ぎているのです、悔しいくらいに・・・
私はまだ人生経験も浅く、大切な「人」を亡くした経験はありません
けれども、別れの度に何度となく涙を流してきました
幼稚園卒園の時・・・大事な親友が遠くに引っ越した時・・・
好きな子が引っ越してしまった時・・・可愛がってたペットの猫が死んだ時・・・

死に逝く者にとって、一番嬉しいことって何だろうか?
私見ではありますが、大切な人にいつまでも覚えておいてもらう事
ではないでしょうか?
私が死んだ時は、少なくともそうであって欲しいです。
私を知る人同士が、生前の私を話題に談笑してくれたらいいな・・・
そんな風に思ってます。

がんで不本意ながら死んでしまうことは、決して嬉しいことではない
けれども、死後、こうして三毛猫さんの心の中に「生き続けること」
「彼」は三毛猫さんに、明るく元気な印象を抱かせたまま逝けるように、
最期に三毛猫さんを騙したのかもしれません・・・

私も、また一つ、強くなった気がします!
同時に、まだまだ強くならねばならないことも痛感しました

P.S 大牟田は知ってますよ~。実家からは若干遠いですが・・・
【2006/04/16 19:03】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
ありがとう☆つばきさん(*^ ー^*)
私が慰めてもらっちゃった・・へへへ☆
でも私も吹っ切れた気がします。
ずっと「何でもっと優しい言葉をかけてあげられなかったんだろう・・」って思ってましたから。
福岡の男の子の演技にすっかりだまされちゃって元気だとばっかり思ってたからアホなことしか言ってなかったし。それを後悔してました。

そっか~。覚えていることでいいんですよね☆うんうん☆私は彼にとって大事な人では
なかったけど、友達だもんね。
アリガトウ!つばきさん(*^ ー^*)

主婦の味方「えび天鍋」に低い評価しかしなかったつばきさんを忘れないよ。へっへへ
【2006/04/16 21:52】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
いえいえ、元気をもらったのは私の方ですよ、ありがとうございます。

えび天鍋の件ですが・・・点数が低いのは、①私の気分と
②ゆで系うどんを今まで一杯食べてきて、飽きが来た
この2点に集約されます。ご了承して頂けると嬉しい限りですが・・・(笑)

ん?納得出来ない?・・・・・・いいでしょう

相手になってあげましょう、かかって来なさい!(笑)

※無礼をお許し下さいませ、おねえさま
【2006/04/17 00:47】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/136-d76f6bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
