スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン二郎・神田神保町店(3回目)
こんばんは、更新できる時に更新しとく、それがつばきクオリティ!!

というわけで、これは2記事目ですが、もうひと記事いく予定です(頑張り過ぎ)

さて、土曜日のことをちょいと話させて頂くと、私の家に高校時代の友人が4人も集まりまして、いろいろなことをして遊びました・・・


というか夜を徹しての麻雀ですが(一発ツモ)


まぁ、別にその結果がどうこういう話でなく(まぁ勝ちましたけど・・・(自慢厨うぜぇええ))、やっぱり同郷の仲間が集まると、楽しいね♪、と言いたいわけです。

私は話せる言葉として、九州の濃い方言敬語しか持ってないため、どうしても、こっちの大学で始めて話す人とは、敬語になってしまいます(よそよそ)

まぁ、それに消極的な性格が加わって、友達が出来ないでいるんですけどね♪(破砕)

それに、つばきは、チャラチャラした野郎が反吐が出るほど嫌いなので、正直、今の大学に入学したことを、全身全霊で悔いてます(手遅れ)


「まともなそしてカッコよくてエロい」友達が欲しいです(><)


ラーメン二郎・神田神保町店(3回目)

【住所・地図・TEL】・・・東京都千代田区神田神保町2-4-11(地図)、不明

【営業時間・定休日】・・・11:00~15:00、18:00~21:00(土 11:00~15:00)、日・祝日

【選んだ理由】・・・またここかよ!って感じですが、容赦して下さいな♪ちなみに食ったのは4/14(金)のこと。この日は、6限にガイダンスが入っていたので、終わった後、変える途中に寄りました。それと、久しぶりに食いたくなったということもあります、まさに麻薬

【店の印象】・・・今回も、前回同様異常な程の長蛇の列、しかもこの日は寒かったから、堪りませんです。携帯のアプリで麻雀をしながら、延々待つ事1時間ちょい!!。店構え・店員等は前回と同じ

【注文したやつ】・・・ラーメン(600円)+ヤサイニンニクマシ(無料)

【麺】・・・お馴染みの極太麺。前回の失敗を考慮して、少なめにしてもらおうと思ったが、どうせ値段が同じなので止め。今回は5時間前に松屋で牛めしをがっついた後での二郎。明らかに無理かな・・・と思ってたが、なんと完食!致しました(祝)。味わってはないので、味についての評釈は出来ませんが・・・(汗)

【スープ】・・・余裕のある内に、少し飲んでみました。濃い!熱い!あぶら!、以上です(異常?)。豚骨醤油っぽいですが、圧倒的に動物優勢です。完飲は流石に無理でした・・・

【具】・・・もやし、キャベツ、チャーシュー、ニンニク。もう山盛りには慣れました。が、麺に一生懸命だったため、終盤野菜が疎かになり、微妙に残した・・・orzシャキシャキしておいしいのですが、「よく噛む」ことで、満腹中枢を早く刺激してしまうのかもしれません、気を付けます

【採点他】・・・とうとう神田神保町店も満足に(?)食えるようになってきた、かな?勝因は噛まずに飲み込む作戦が、功を奏した結果だと思います。しばらくはここで修行を積みます。目指せ全店制覇!!というわけで、完食(?)で機嫌がよいので83/100点。腹一杯食うなら絶対ここ!



でも、最近つばきはショタに目覚め気味(萌)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/04/16 21:39】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON@秋葉原 | ホーム | ヤマダイ 懐かしの即席しょうゆラーメン こんがり味付麺>>
コメント
面白いブログがあるんですよ。
http://risaroku1234.blog39.fc2.com/
アダルトだから紹介出来ないけど、記事に
猫がついてくるんです。
これどうやったら出来るか教えてほしいんだけど怖くて聞けないんですよ~笑
つばきさん、是非訪問して~~~
【2006/04/16 22:00】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
確かに面白いブログですね・・・ってか

エロス満載ですやん!(笑)

読めば読むほど、私の息子がパンツ内で大暴れ
(不適切な表現があったことを深くお詫びいたします)

Hなんて羨ましい~、私もやってみたい~、犯したい~、掘りたい~
(人格には何の問題もありません、ご心配をかけて申し訳ありません)

私はいつカッコいい王子様と経験を持てるんだろうか・・・(´・ω・`)
【2006/04/17 00:57】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
うははは☆でしょ~~(〃^∇^)o
このブログ、もうエロ満載☆

けど私の知りたいのはそうじゃなくて猫ですよ、猫(*^ ー^*)
つばきさん、私のお願いを忘れていませんか?あの猫の貼り方を教えてもらってきてくださいよ。何か話しするでしょ?あんなのどこで手に入れたのかなぁ・・
【2006/04/17 09:45】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
うはwwwww強圧的wwwwww

私は至極受動的な人間なもので、自分からコメントなんてとてもとても・・・
ということで、三毛猫さんのためにいろいろ探してみました

おそらく

http://www.mukom.netfirms.com/nev.html



http://www.barvillage.net/

かと思われますが、確証はNothingです(汗)
設置の仕方を早く教えてもらってこいって?・・・

すみませんが断固拒否しちゃいます(笑)

恥ずかしがり屋の純情乙女ですもの、私
三毛猫さんのブログにこれらが現れることを期待してますよ♪
【2006/04/18 03:03】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
ありがちょ~~☆早速フラッシュ猫をGET・・
出来ませんでした。fc2に貼り付けるには・・って言う項目まであるのに。。もう一歩進んだ説明がほしい今日この頃です(笑)
というわけで断念しました・・。

バルビレッジは入会しました!早速「アンタ、
何やってんの?かんぱ~い」って言う中学生の女の子が話しかけてきました。中学生の子はまさか私が40過ぎのおばさんだとは
思ってないでしょう(爆)とってもテンポが早い
ゲームなので家(ビレッジの家)の周りを
ぐるぐる回るだけしかできなかったです・・

でもあの子をブログに連れてきたらいいんですね?OK~OK~拉致してきます☆

で、恥ずかしがり屋は私のほうかも。だってブログ紹介記事以外は記事を書いてないですもん。うあっはは☆ありがとです。頑張ってみます☆
【2006/04/18 08:18】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/138-ffa3a1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
