【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
禁断症状~MEN JUNKY~
とにかく私に「めん」を食わせて下さい!





でも


男(MEN)


でも、どっちでもいいんで、とにかkくぁwせdrftgyふじこlp;(壊)

最近大学が始まり、遅刻ギリギリの時間までアホ面ぶっこいて寝てるため、朝起きてカップ麺を食う時間がないのです。

そして、昼は、どうにかこうにか食費を削ろうと豚めし(290円)orチキンカレー(290円)で済ますのです、松屋で、独りで(寒)

夜はここでも食費を浮かすため、下手糞なクッキングに取り掛かります。とにかく米を一杯炊いて、腹を満足させるのが日課です。夜食にカップ麺でも・・・と思ったりするのですが、太るのが怖い

というか実際は「痩せるのを怖がれよwww」って言うほど、ガリッガリなんですけどね♪(餓死)

明日は身体測定。時間があれば、私の魅力的なプロポーションを公開しちゃいます(照)
(聞き流して頂けるとありがたい)


というか大学辞めてぇwwwwwwwww


毒を吐き散らしたところで、See You♪
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/04/18 23:35】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 もちっ!とワンタン麺 コクしょうゆ味 | ホーム | ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON@秋葉原>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/140-b9be05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
