【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 東北ご当地 仙台辛味噌ラーメン
こんばんは、喉が痛いです、つばきです

何もしてないのに風邪を引いたかもしれません。いや・・・待てよ・・・・・・

昨日は寒かったのに半分全裸に近い格好でパソコンしてたのが原因かもしれん・・・(卑猥)

このまま酷くなってもらっては、明日の塾バイトに響くので、今日は予習してさっさと寝ることにします

今日は2限からだったのですが、なんとその2限が休講!!。時間が微妙に空いたので、またまた二郎(神田神保町)に行って参りました(シツコス)


加ト吉 東北ご当地 仙台辛味噌ラーメン

20060426195622.jpg


これが昨日食ったやつ。二郎レポは明後日になると思う。

【スペック】・・・熱湯4分、めん(ノンフライ)、内容量 106g(めん 65g)、エネルギー 333kcal、たん白質 9.8g、脂質 6.5g、炭水化物 58.9g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.15mg、ビタミンB2 0.19mg、カルシウム 78mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もの、ノンフライ、中太平麺。ほぐれがやや悪いものの、つるつる&もちもちでGoo!!。歯応えあり。スープとの絡みもいい感じ

【スープ】・・・唐辛子&ラー油のWピリ辛が、舌・喉を容赦無く刺激する、コクのある濃厚味噌スープ。ホームラン軒のときといい、加ト吉の味噌にはハズレが無い印象。若干塩気?

【具】・・・キャベツ、肉そぼろ、ねぎ、ねりごま、キクラゲ、赤唐辛子。湯戻りすると意外に野菜が多い。ただ、スープが濃いため、味で目立つところは無し。若干シャキシャキ

【採点他】・・・素でうまかったですね。辛い系が好きな人には一押しできます。辛さの中にしっかりとコクがある仕様。というわけで78/100点。まぁ80には若干及ばないものの、健闘しました



唾を飲むだけでズキっとするのは、反則だと思います(><)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/04/26 20:17】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン二郎・神田神保町店(4回目) | ホーム | 東洋水産 でか一 ワンタン醤油>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/145-ece9ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
