【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメン二郎・神田神保町店(4回目)
こんばんは、結局今週は全部で4コマしか講義に出てない怠惰の帝王つばきです(獄死)

だってだって喉が痛くて、カラダがだるかったんだもん♪やけん木曜日月曜に引き続き自主休校・・・否、自宅療養と言った方が語弊が無いか・・・

GWは実家に帰ろうか帰るまいか考え中、塾も休みだし♪


ラーメン二郎・神田神保町店(4回目)

【住所・地図・TEL】・・・東京都千代田区神田神保町2-4-11(地図)、不明

【営業時間・定休日】・・・11:00~15:00、18:00~21:00(土 11:00~15:00)、日・祝日

【選んだ理由】・・・4/26(水)に行きました。水曜日は普通2、3限なんですが、この日は2限が休講になったため、時間があき、どっかにラーメン食いに行こうということになって、適当に歩いていたらいつの間にかここに着いていました(笑)。飯田橋~神保町間を徒歩で歩き通したことになります(暇)

【店の印象】・・・初の昼二郎!。ということで、ちょっとわくわくしてたんですが、いつものように長蛇の列で萎え・・・orz。次に控えてる3限は13:00から。心配でしたが、若干昼の方が回転率がいいようで、40分程度の待ちで済みました。まぁ、正直13:00過ぎまで並んでそのまま3限サボって帰ることを予想していました(極悪)。店員はいつもの2人

【注文したやつ】・・・ラーメン(麺少なめ)(600円)+ヤサイニンニクマシ(無料)

【麺】・・・喉が痛かったので、今回は様子見で少なめのオーダー。いつもの極太麺。今回も噛まずに飲み込む作戦。少なめとはいえ、一般店の超大盛程度はあるかと思われる。けど、頑張って完食!!大分慣れてきた

【スープ】・・・やっぱり完飲は苦しい・・・。脂がたっぷり浮いた、濃い目の豚骨醤油、かな?麺と具との絶妙なマッチング。それに、ニンニクの風味が加わって・・・昇天

【具】・・・もやし、キャベツ、チャーシュー、ニンニク。いつもと一緒。麺が少なかったからか、綺麗に平らげました。

【採点他】・・・喉が痛かったにもかかわらず、完食いたしました。ボリュームがあり「食った~♪」という気持ちにさせてくれるのは、いいことです。次は、ノーマルをしっかり完食したいと思います。というわけで80/100点。粗野な盛りだけど、うまいです



いつまで孤独なのかな?私は。
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/04/28 21:18】 | ラーメン屋レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<日清 SOUPNOODLE カレー | ホーム | 加ト吉 東北ご当地 仙台辛味噌ラーメン>>
コメント
濃い気持ちや広い綺麗とかを営業しなかったの?


【2006/04/29 11:32】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/146-41e25c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
