【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 SOUPNOODLE カレー
こんばんは、風邪を引きました、つばきです。

一旦金曜日くらいに治りかけたんですが、土曜日に高校の旧友達との飲み会がありまして、大はしゃぎしたら酷くなりました(自業自得)

久しぶりに懐かしい面々が10人も集まって、近況報告だの高校時代の話だので盛り上がりました。やっぱ方言出せるっていいね、気兼ね無く話せるっていいね・・・

私もかたくなに高校時代のメガトン級のダサダサファッションを維持してるのですが(好きでしてるわけではないです)、みんな大して変わってませんでした。ちょっと髪の色が茶色になった人や、ちょっと眼鏡がオシャレになった人くらいのもん。洋服は結構キメてる人は多かったかな?私も頑張らんとね♪

そして、そのまま朝までカラオケオール。見事に喉が潰れましたとさ、ちゃんちゃん(BAD END)

歌う歌歌う歌、みんな桑田圭祐が歌ってるように聞こえるらしい、私の歌は(笑)

結局風邪は喉だけでなく、鼻、そして咳まで広がって、今日は3限をサボってしまいました、てへへ(死)。バイトが休みだったのが嬉しい♪


日清 SOUPNOODLE カレー

20060501205529.jpg


これは4/29(土)に食ったやつ

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 76g(めん 55g)、エネルギー 372kcal、たん白質 7.4g、脂質 18.0g、炭水化物 45.3g、ナトリウム 1.7g(めん・かやく 0.8g、スープ 0.9g)、ビタミンB1 0.21mg、ビタミンB2 0.20mg、カルシウム 100mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中太平麺。やや柔。スープがカレーなだけあってよく絡む。

【スープ】・・・カレー味スープ。スパイシーさはあまり無く、若干塩気が目立つ印象。カレー特有のとろみは無く、さらさらしている

【具】・・・フライドポテト、味付豚肉、人参、ねぎ、チーズ。ポテトがホクホクでうまい、カップヌードルに比べるとやや小振り?ポテト以外はあんま目立たない

【採点他】・・・全体としていまいちパンチに欠ける感じですね、カップヌードルよりか安っぽい印象が強い。まぁ大して変わんないから、安い方を選択すればいいような・・・結局、このSOUPNOODLEシリーズって何がしたかったんだろう?といことで74/100点。まあ、難の無い点数です



GW何しよう?実家帰ろうかいな?まじどうしよう、ちょうど塾バイトも休みだし・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/01 21:47】 | カップ麺レポ | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<ヤマダイ 喜多方風中華そば | ホーム | ラーメン二郎・神田神保町店(4回目)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/147-6f0fecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スープヌードルカレー
スープはカレースープで、チーズが入っているせいかカップヌードルのカレーよりもややマイルドな味。麺はフライ麺で平打ちの中太麺。カップヌードルカレーの麺と同じ。具は味付豚肉、人参、ねぎ、ポテト。さすがに少ないが、コンセプト上仕方が無い。小腹が空いたと.... 寝モバ【2006/05/01 23:59】
スープヌードル カレー
ども。昨日久しぶりによる11時頃にアクセスしたんですがメチャクチャ重かったですねぇ。blogの閲覧の方はまだマシなんですが(それでも重かったですが)、投稿ページなどは入れませんでした。livedoorの方からはネットワーク、バックボーンの増強のアナウンスがなされてますが かっぷめんblog【2006/05/02 07:58】
日清カップヌードルカレー味+ゴーダチーズ うまい!
久しぶりに日清カップヌードルカレー味を食べました。 やせる・キレイに・ダイエット!【2006/05/07 21:44】
22日の夕方(ラーメン)
日清食品 スープヌードル カレー昼がラーメンだけだったので、小腹が空いたので夕方にもう一杯。スープヌードルだけど、カップヌードルとの違いはカレーになっての具の量と中身だろうか?カレーになるとさっぱり違いが分からない。逆にこっちの方がルーが濃くないか?とも.. アナケミーズ【2007/06/22 18:18】
| ホーム |
