【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清フォー 鶏と香草
こんばんは、GWも終わりかけですこぶる鬱なつばきです

昨日は春の陽気に誘われ、買い物に行きました、18:00から(爆)

だって15:00起きだったんだもん♪(死)

大学行きたくねー


日清 日清フォー 鶏と香草

20060507175905.jpg


これは5/3(水)に食ったやつ。遅れてます・・・

【スペック】・・・熱湯3分(4分ならなめらか食感)、米麺、内容量 47g(めん 33g)、エネルギー 166kcal、たん白質 3.9g、脂質 1.2g、炭水化物 34.9g、ナトリウム 1.6g(米麺・かやく 0.4g、スープ 1.2g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・3分(4分でなめらか食感)ものの太平米麺、柔め。少々変わった味、臭味?というか何というか・・・。スープの味かな?スープとの絡みは良好

【スープ】・・・あっさりめの塩?風味。パセリというかセロリというか、私のあんまり好きではない風味がする、やや苦い(><)

【具】・・・味付鶏肉、チンゲン菜、卵、もやし、レッドベルペパー、ねぎ、コリアンダー、赤唐辛子。パセリっぽいの(コリアンダー?)を噛むと、ジャリっと苦味が広がる、っうぇwwww。そういう系の苦さが苦手な人にはオススメできない。鶏肉は、噛み応え、味ともに○

【採点他】・・・まぁまとまっててうまいことはうまいんだが、苦手な感じでした。香草ダメなのかなぁ・・・。ということで69/100点。好き嫌いがはっきりわかれそうな感じ



もうひと記事行きます。これは98杯目!!
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/07 18:19】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味(2回目) | ホーム | 寿がきや 辛ダレ味噌ラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/150-eb5238bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
