【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味(2回目)
こんばんは、大して話すネタも無いのでレポします(笑)


サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味(2回目)

20060507181443.jpg


これは5/6(土)に食ったやつ。あっ!てかこの前に一つラーメン屋レポあるの忘れてた・・・ま、いっか(よくねーよ)。ちなみにこれが1回目。フタが変わったので再び登場です

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 82g(めん 65g)、エネルギー 374kcal、たん白質 6.4g、脂質 15.7g、炭水化物 51.8g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.4g)、ビタミンB1 0.33mg、ビタミンB2 0.58mg、カルシウム 210mg

【小袋】・・・(先)特製スープ、かやく、(後)特製香味油

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。やや柔だが、つるつるといける。ほのかに感じるスープの味がGood!!

【スープ】・・・コクと旨みの醤油ベーススープ。あっさりで飲み易くうまい。若干甘み?野菜の甘みかな?

【具】・・・キャベツ、コーン、人参、メンマ、葱。湯戻りで野菜が多量。前回とは異なり、立方体タイプではない。キャベツ・コーンなどシャキシャキ感がGood!!。ただし、味には乏しい

【採点他】・・・リニューアルするといろいろ変わりますね。食後感としてはあんま変わりませんけど(てか違いが理解できてないだけ(汗))。小腹が減ったときにちょいちょいっと食べれそうです。というわけで75/100点。非常にスタンダード



明日はきちんとプレゼンの授業でます!・・・・・・多分(死)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/07 19:24】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清スープの達人 和風砕き豚骨醤油 | ホーム | 日清 日清フォー 鶏と香草>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/151-fab0cdb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
