【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清スープの達人 和風砕き豚骨醤油
こんばんは、バイト後、疲労困憊風味での更新、つばき先生です。

今日は中2を教えてきたんですが・・・


カワイイ子キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!


5月参入の子がマジモエス(※注意 ♂です)。しかも部活はサッカー!!。たまらんですたい!!!

これから手取り足取り腰取りいろいろ取りつつ、てか脱がして貪っちゃいつつしっかり調教指導いていきたいと思います。


日清 日清スープの達人 和風砕き豚骨醤油

20060509014416.jpg


ついに来ましたよ、祝!100杯目!!。これからもの~んびりやってきますので、よろしくです♪。ちなみに5/7(日)食

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 114g(めん 65g)、エネルギー 426kcal、たん白質 14.1g、脂質 16.7g、炭水化物 54.9g、ナトリウム 3.2g(めん・かやく 1.0g、スープ 2.2g)、ビタミンB1 0.37mg、ビタミンB2 0.44mg、カルシウム 152mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)液体スープ、仕上げの薬味スパイス

【麺】・・・4分もの、ノンフライの中平麺。つるつる&もっちり、歯応え良好でGood!!。スープとの絡みもよい、が、やや塩気を拾う印象

【スープ】・・・濃厚な豚骨醤油。油っこさはしつこくない程度、魚介のあっさり風味が目立つ。それ以上に塩気が目立ってるわけだが・・・(苦笑)。ナトリウム3.2gだからね・・・。七味のアクセントはGoo!!

【具】・・・焼豚、ねぎ、七味唐辛子。チープなチャーシューとねぎだけという感じ、実際そう。物足りないったらありゃしない!!ねぎは焦がしと普通のと2種類入ってるが、濃いスープのせいで味なんかわかりゃしない

【採点他】・・・祝!100杯目!!ということで、少しだけいいものを選んでみたつもりですが、どう見ても失敗ですね(笑)。もうちょっと塩気を抑えつつ油っこかったらよかったんですが・・・。つうことで78/100点。おとなしくGooTaを食っていればよかったかな?



100杯記念企画、何か考えておきます
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/09 02:01】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(5) | page top↑
<<ヤマダイ 懐かしの即席味噌ラーメン じっくり仕上げた自慢の味 | ホーム | サンヨー食品 サッポロ一番しょうゆ味(2回目)>>
コメント
100杯達成おめでとうございます。
私も100杯目はキリが良かったので憶えてますが、200杯目はいつのまにかでした。

お互い健康に気をつけながらカップ麺を楽しんで行きましょう。
【2006/05/09 09:19】 URL | nemoba #-[ 編集] | page top↑
コメントありがとうございます☆
およそ4月半で100杯行くとは思ってませんでした(笑)
この調子だと絶対年内に200は行ってしまいそうです(笑笑)

これからもじゃんじゃんTBすると思うので
何卒よろしくお願いします♪
【2006/05/09 19:38】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
100杯ですか!?すごい~~
愛も芽生えてよろしいですね~~

で、私も報告があります。
ムカつくファミマですが、そこの面接を明日受けることにしました。
商品をカットさせないように内部からフォローするぜっ☆

仕事を持ってますからバイトはキツイんですけどもう頭にキタ~~☆虎穴にいらずんば虎子
を得ずですわん。

というわけでひょっとしたら(ひょっとしたらですよ)おすすめFC2ブログを閉鎖することに
なるかも知れません。忙しくなっちゃうし・・
その時はきちんと挨拶に来ますから手を振って見送ってくださいね(*^ ー^*)

面接は明日10時です。頑張ります☆
【2006/05/11 13:26】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
ファミマ、採用されました。うあっはは~~
今日3時から研修です。頑張ります☆
これでカップめんに困らなくなりました~~
【2006/05/12 11:04】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
ファミマ、採用っすかぁ~、うあっはは~~
にしてもすごい行動力ですね♪
大学休んでばっかの私とは雲泥の差(笑)
忙しくなったらなったであまり無理はなさらないで下さいね。

で、で、非常に申し上げにくいのですが・・・

新作カップ麺を横流しして下さ~~~~い!!!!

・・・ちょ、ちょっと声が大きかったかしら、へへへ(死刑)
つ、ついでに・・・

賞味期限切れの弁当捨てる位なら私に下s(ry

それでは、頑張って下さい、では♪
【2006/05/12 14:18】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/152-3b90b562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スープの達人 和風 砕き豚骨醤油
スープは豚骨を細かく砕いた砕き豚骨スープに、焼きアゴを使った和風だしと、煮干しで香味付けをした魚介香味油をあわせた豚骨醤油味。別添の焦がしネギの風味が良い、まろやかでやさしい味。麺はノンフライの中太麺。しっかりしたコシで食べ応えあり。具はチャーシュ.... 寝モバ【2006/05/09 09:12】
スープの達人 和風砕き豚骨醤油
ども、たいしたことはないんですがちょっと風邪気味なのでマスクをして仕事をしていたら、「人相悪い」と言われてちょっと凹んでいるめんぞーでございます。別に「マスクの似合う男」になりたいとは思いませんが、人相悪いって……(苦笑)今日はスープの達人の新作です。.... かっぷめんblog【2006/05/09 17:05】
| ホーム |
