【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ 懐かしの即席味噌ラーメン じっくり仕上げた自慢の味
こんにちは、週休4日、つばき、ニート寸前です。

さっき記事を書いていたんですが、書き終わって全消去され、大分ご立腹の様子です(憤怒)

つうことで、早速レポへ


ヤマダイ 懐かしの即席味噌ラーメン じっくり仕上げた自慢の味

20060512143403.jpg


これは5/8(月)に食ったやつ(遅れ過ぎ)。ちなみに100杯記念企画は何も考えてません、有言不実行♂ですから(無期懲役)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 78g(めん 65g)、エネルギー 347kcal、たん白質 7.9g、脂質 14.1g、炭水化物 47.3g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.2g、スープ 1.8g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ入りかやく

【麺】・・・3分もの、細角麺。若干柔めでもっさりした印象。スープとの絡みはまだまだ、今一つ

【スープ】・・・あっさり系味噌スープ。濃厚さは無く、味噌汁感覚に近い。飲み易いが、コクの深さ・飲み応えとは無縁で物足りなさは否めない

【具】・・・コーン、人参、キャベツ、わかめ。具沢山ではないけれど、少なくも無い。キャベツ・コーンなどのお馴染みの具、歯応え・シャキシャキ感はなかなか。ただし、具自体の味には乏しい

【採点他】・・・さっき書いたのをもう一度書くっつうのが非常にめんどくさいので大分雑なレポになってしまいましたが、ご容赦下さいm(_ _)m。スープがもうちょい深かったらよかったのにな・・・。というわけで73/100点。可も無く不可も無く



こんなの食った↓

20060512142933.jpg


この記事の味噌味バージョン。こっちの方がラーメンっぽくておいしかったです♪
関連記事

テーマ:インスタント食品・レトルト食品・冷凍食品 - ジャンル:グルメ

【2006/05/12 15:16】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<加ト吉 ホームラン軒 ねぎらーめん | ホーム | 日清 日清スープの達人 和風砕き豚骨醤油>>
コメント
でました!サッポロ一番みそラーメン!!
これ大好きなんですよ~~。ラーメンは味噌って死んだ母親も言ってました(うそです)

このおにぎりどこにありました?ムカつくファミマですか?新作ラーメンの横流しね。OK~~まだ新人なのでもうちょっとバイトに慣れたらやります。廃棄弁当もね~~笑
食べたいなぁ・・絶対食べたい!!

【2006/05/12 22:24】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
このおにぎりもムカつくファミマですよ(笑)
まぁ私はファミマに対しては特に嫌悪感を抱いてないわけですが・・・(^^;)

新作横流し及び廃棄弁当の件ですが、そんな大口たたいてると

マ ジ で 取 り に 行 き ま す よ ♪ 悪

着払いでいいですので、ダンボール一杯詰めて
私の家まで送って下さると助かrくぁwせdrftgyふじこlp;(銃殺)
【2006/05/13 01:27】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
不可とかをニートしないかも。


【2006/05/13 12:27】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
OK~了解☆盗めるモンは盗んできます☆
へっへっへ・・(悪)

とにかくへんな面接だったんですよ。私は年喰ってますし今までピアノしか弾いてこなかったおばさんだし仕事の職種が違うじゃありませんか。

でね、ダメ元で店長に会ったらとにかくなぜ沖縄フェアを廃止にしたのか・ラーメンおにぎりがないのか!をちゃんと説明させようと思ってたんです。採用されなくてもクレームだけは
言おうと。

そしたら「こんなに店のことを考えてくれる人はいない・・」とか店長が言い出して突然採用になりました。へんなの~~。
仕事があるから週2回しか入れないんですけどそれもOKだって。戦力になってくださいとか言われました。文句言いにいったのにおかしな話です~~。

今日新大阪のファミマにも行ってきましたが
やっぱりラーメンおにぎりはありませんでした。ムカつくファミマです!!
【2006/05/13 22:52】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
盗めるもんは盗んできて下さい、期待してますから(極悪)w

店側からしたら、三毛猫さんのように熱意ある人って
結構重宝する人材なんじゃないでしょうか?
学生なんて私みたいに無気力怠惰なのが大半でしょ(笑)
そこんとこの実情はよく知らないので、堂々とは言えませんが・・・
(全国の学生コンビニバイトさん、偏見発言をお赦し下さいませ)

三毛猫さんは関西でしたか~
関東と関西だと、ちょっと商品も変わってくるのかな?
【2006/05/14 14:56】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/153-1e827bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
