【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
加ト吉 ホームラン軒 ねぎらーめん
こんにちは、無気力怠惰、つばき、ダメ人間です(死)

だって今日も15:00過ぎに起きましたし、今週6コマしか出席してませんし、相変わらずブサダサで彼氏出来ずにもがいてますし・・・


(´;ω;`)ブワッ


To be or NOT to be・・・。早いとこ生きるか死ぬか決めないといけませんね♪


加ト吉 ホームラン軒 ねぎらーめん

20060513170908.jpg


これは5/9(火)に食ったやつ。ホームラン軒は合わせ味噌鶏ガラ醤油もあります。

【スペック】・・・熱湯4分、めん(ノンフライ)、内容量 98g(めん 65g)、エネルギー 337kcal、たん白質 7.7g、脂質 9.8g、炭水化物 54.4g、ナトリウム 1.9g(めん・かやく 0.5g、スープ 1.4g)、ビタミンB1 0.15mg、ビタミンB2 0.18mg、カルシウム 78mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もの、ノンフライ。細平麺。最初のほぐれ具合がやや悪い。ノンフライ特有のもっちりさあり。ピリ辛のスープをよく拾う

【スープ】・・・ピリ辛醤油スープ。結構辛いが、その中に微妙にコクも感じられる。舌がヒリヒリする程度の辛さ、苦手な人にはあんまオススメできないかも・・・

【具】・・・ねぎ、肉そぼろ、赤唐辛子。結構な量の、白髪ねぎ&青ねぎ。味こそしないものの、シャッキリ感が少し感じられる。肉そぼろは味がはっきりしっかりしている、が、とりわけおいしいわけではない

【採点他】・・・赤唐辛子系の辛さが力強い醤油ってのもちょっと珍しいかも。今作は辛さが前に出過ぎで、「味わう」ことがやや難しい感じ、コクや深みに要工夫?というわけで74/100点。変わった味だけどあくまでアベレージ



100杯記念何しよう?・・・とか言ってる間に150杯とか達してそう(爆)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/13 17:28】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 匠 具沢山野菜 塩味 | ホーム | ヤマダイ 懐かしの即席味噌ラーメン じっくり仕上げた自慢の味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/155-5cb0bc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホームラン軒 ねぎらーめん
m(_ _)m。今日は&quot;決戦&quot;がありますね。とりあえず勝ち点1と怪我人、出場停止無しで帰ってきてくれるといいなぁ。今日は懐かしいホームラン軒にしました。では、データなど。=DATA=【商品名】ホームラン軒 ねぎらーめん【カップ】ノーマル【メーカー】加.... かっぷめんblog【2006/05/13 18:01】
| ホーム |
