【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 でか一 ねぎ胡麻豚骨
こんばんは、夜王つばき、徹夜中です。

理由は、今日の講義で発表しなければならないから。民法の判例を読んで、それについての、まぁまとめみたいなもんです。

ところが、1年の前期に不覚にも民法の単位を落っことしたつばきにとっては茨の道。なので、何とか同じグループのメンバーに迷惑をかけないように頑張ってます(汗)

ただでさえ容姿に関して大きなハンデを負っている上、本業の法学もからっきしでは、私の存在価値の問題にまで発展しますから・・・

途中で寝そうな雰囲気濃厚ですが精一杯やりますので(´・ω・`)


東洋水産 でか一 ねぎ胡麻豚骨

20060519023542.jpg


これは5/12(金)に食ったやつです・・・ってか1週間遅れかよっ!。鋭意努力致しますので、ご容赦を(はぁと

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 123g(めん 100g)、エネルギー 589kcal、たん白質 15.1g、脂質 29.2g、炭水化物 66.4g、ナトリウム 2.8g(めん・かやく 0.8g、スープ 2.0g)、ビタミンB1 0.51mg、ビタミンB2 0.36mg、カルシウム 280mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、(後)特製油、かやく

【麺】・・・3分もの、中丸麺。平平凡凡な麺、それ故に量が多く途中で飽きる。大型容器にするメリットは無いような気がする(酷)。スープとの絡みも微妙・・・

【スープ】・・・ありがちな豚骨スープ。味だけが悪い意味で濃く(塩気?)、油っこさはほとんど無い。

【具】・・・ごま、味付豚肉ミンチ、フライドガーリック、きくらげ、ねぎ。ショボショボ(´・ω・`)。肉そぼろの味が少し、と、キクラゲの歯応え、それくらいしかいいところ(?)は無い

【採点他】・・・思いっきり質より量という感じですな。まぁこれ105円だったので、そういう意味ではありかもしれん。期待には応えてくれないのでそこんとこよろしく。ということで70/100点。量で稼いだ感丸出し(笑)



小腹が減ってきた・・・たまには袋麺でも食うか
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/19 02:54】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(1) | page top↑
<<ヤマダイ ねぎみそラーメン | ホーム | 東洋水産 匠 具沢山野菜 塩味>>
コメント
つばきたちが、悪い塩気などを発表したかった。


【2006/05/20 11:46】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/157-e3d48c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
080221 東洋水産(マルちゃん) でか一 ねぎ胡麻豚骨
東洋水産(マルちゃん) でか一 ねぎ胡麻豚骨 でか一シリーズもこれで最後かな。 麺はやや太目の丸麺。時間短めにしましたがちょっとゆ... アナケミーズ別館【2008/02/21 19:23】
| ホーム |
