【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清はるさめ 五目中華
こんばんは、オシャレになろうとする気はあるんでしょうか?、つばきです。

いや、水面下では着々とつばきカッコメン化計画は進行中です。なんたって服はUNIQLOですからね、無敵です・・・

・・・ちょ、ダサいとか言うな。ユニクロも着方次第では大化けすっぞ!。まぁコーディネート次第ですが・・・(´・ω・`)

来週か再来週には、セルフレームのオシャレ眼鏡を買おうかと、若しくはコンタクトにしようかと。そしたら、顔の印象はがらっと変わるんじゃないかなと・・・


骨格が悪いとか言うなぁぁぁぁぁ!!!!!!


日清 日清はるさめ 五目中華

20060523012640.jpg


これは5/18(木)に食ったやつです。この日は自主休講した日です(惨殺)

【スペック】・・・熱湯3分、春雨、内容量 44g(春雨 28g)、エネルギー 157kcal、たん白質 2.6g、脂質 1.3g、炭水化物 33.8g、ナトリウム 1.6g(春雨・かやく 0.6g、スープ 1.0g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ

【麺】・・・3分、春雨。つるつるいけるがしっかりとした弾力がある。スープとの絡みGood!!!。水分多めでずっしりとした食べ応えがある

【スープ】・・・あっさり系醤油ベースとろみスープ。難無くすっきり飲めるが、逆にあっさりし過ぎでパンチに欠ける

【具】・・・チンゲン菜、卵、味付豚肉、味付鶏肉、レッドベルペパー、椎茸、タケノコ。タケノコのシャキシャキ感と味がGood!!。野菜は全部シャキシャキしてる。肉そぼろの味が濃くしっかりしている。全体的な量としては妥当かちょい少ない程度

【採点他】・・・やはり春雨だけあってインパクトが違いますね。スープはやや捻りに欠けるものの、具はこだわってます。というわけで76/100点。欲を言えば、もう一押し



オシャレになって早く童貞を捨てt
(見なかったことにして下さると幸いで御座います)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/23 01:44】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日清 GooTa 厚切叉焼麺 こってり豚骨醤油味 | ホーム | ヤマダイ ねぎみそラーメン>>
コメント
これ、食べました!
ムカつくファミマに売ってました~~やった~

量がやっぱりラーメンに比べて少ないように思いましたけど、カップも小さいからそんなもんかな。普通のラーメンは主食になりますが
はるさめ系はどっちかというとスープってことですね~。

丸っこいタマゴ(?)みたいなのが甘くて美味しかったです☆
【2006/05/28 08:33】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
三毛猫さん、こんばんは~
確かにこれは「がっつり」食いたい時に食うやつじゃないですよね
どっちかというと「ヘルシーさ」を押し出した感じ
朝食にしたら丁度いいかもしれません

ただ私の場合は昼食でしたけど(栄養失調)
【2006/05/28 19:21】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/159-cc653490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
