スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 謹製 豚キムチとんこつラーメン
制服が好きです!!!

はいっ、というわけでね、こんばんは、妄想の狂戦士つばきです。今ですか?いやぁ指摘されるまでもなく悶悶してます。

いつもの如く、電車の中です。帰りがけ、乗ってすぐ座って、辺りを見回したんですが、「へっ、華が無ぇでやんの」と心の中で思いつつ、麻雀のアプリを起動させて、打ち興じてたところ、乗ってから2駅くらい行ったところで・・・


高校生キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


どストライクでしたね。要素はいくつかあるんですが

1.制服(学ランはダメ)
2.着こなし(ラフな感じ、少しばかり倦怠感が漂ってる感じが好き)
3.萌え度の非常に高いフェイス(男らしさとあどけなさの絶妙なバランス)

学ランがダメなのは、つばきが高校時代学ランだったから。なんか華やかじゃねぇし、堅物に見える。

で、けど、世の中そう甘くない。彼は私の目の前に吊革につかまって立ってたんですが・・・


ちょ、顔見えねぇ


さすがに斜め上方を向いてアプリに興じるわけにもいかなかったので、機をみてはチラリ、駅に止まってはチラリ、精一杯頑張りました。けどねぇ、どんなに頑張ろうが何しようが


彼は私のものにならn
(不適切な表現があったことをおわび致します)


で、追記なんですが、なんかドア付近でクラスの誰が誰のことが好きかとか、誰と誰が付き合ってるとか思いっきり青春トークを楽しんでる女子中学生(高校生?)がいたんですよ。いいですね・・・青春かぁ・・・


ひねり殺しちゃうぞ(はぁと
(重ね重ね不適切な表現があったことをおわび致します)


何が青春だよ、ばかやろぅ。うぅぅぅぅ(慟哭)。青春を謳歌する者は、このつばきが全力で叩きのめs(ry

レポします、全て忘れるために

東洋水産 謹製 豚キムチとんこつラーメン

20051213183345.jpg


これは12.11の夜食ったやつです。レポが重なり後回しになってしまった。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 96g(めん 70g)、エネルギー 443kcal、たん白質 14.3g、脂質 21.2g、炭水化物 48.8g、ナトリウム 2.4g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.6g)、ビタミンB1 0.93mg、ビタミンB2 0.31mg、カルシウム 140mg

【小袋】・・・(後)特製油

【麺】・・・3分もの。とりわけ言う事も無し。こだわりも無し。若干細目か?やけんが、スープとの絡み具合はやや○

【スープ】・・・豚骨が特製油やキムチのせいでちょっと辛くなった、といったところ。豚骨も豚骨で、そうこってりしてなく、もろで粉末!!って感じ。ありきたりな豚骨。特製油は、ほぼラー油に近く、けど入れたところで大きな変化をもたらすとも思えなかった。決して非難すべきところは無いが、褒めるところもn(ry

【具】・・・豚肉、キムチ、ごま、ねぎ。豚キムチラーメンだけにそれしか取り柄のない具。かといって、豚キムチにこだわってるかといえば、・・・・・という感じ。豚肉=板ゴムの破片、こりゃ参った(笑)。キムチも小さ過ぎで、申し訳程度の歯応えしかなかった。東洋水産の謹製シリーズ、結構おいしいイメージ持ってたけど幻影だったのかな?

【採点他】・・・でも、これドンキで50円で買ったんだよなぁ・・・賞味期限2日前だったけど(笑)。在庫が余ってる理由がなんとなくですがわかる気がします(ヒソヒソ。というわけでね、70/100点あげちゃおう、辛うじて70。謹製の次回作に期待



ふぅ、誰かつばきに青春を味わわせて下s(ry

じゃ、失礼します。
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2005/12/13 19:05】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清のとんがらし麺 激辛キムチ味 | ホーム | うだつ食堂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/16-d12d9ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
