【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 冬の味噌バターコーンラーメン
出来る時に記事書いとかな、またサボるけんね♪

ということで早速レポ~

東洋水産 冬の味噌バターコーンラーメン

20060527150023.jpg


これは5/21(日)に食ったやつ。急ぎます

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 103g(めん 70g)、エネルギー 466kcal、たん白質 11.9g、脂質 21.6g、炭水化物 55.9g、ナトリウム 2.4g(めん・かやく 1.1g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 0.35mg、ビタミンB2 0.34mg、カルシウム 165mg

【小袋】・・・(後)特製スープ

【麺】・・・3分もの。中角麺。麺自体はいたって普通の平平凡凡っち感じ。バター風味のスープと絡んでGood!!

【スープ】・・・前述の通り、バターの風味がふんだんにする濃厚味噌スープ。バターのコクが存分に発揮されていておいしい。が、少々塩辛い

【具】・・・味付豚肉ミンチ、コーン、キャベツ、にんじん。ところが、ほとんどコーン、で、他の具は微量ずつ。スープが濃くコーンならではの甘さがかき消されてしまっている

【採点他】・・・塩辛いのを除いては、結構な出来かと思われます。やっぱ味噌はバターコーンに限る。ということで76/100点。そこそこな感じ



あっ、100杯記念企画すっかり忘れてるよっ!!(死刑)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/05/27 15:40】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 黄色い肉うどん | ホーム | 日清 GooTa 厚切叉焼麺 こってり豚骨醤油味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/161-55cc4b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
冬の味噌バターコーンラーメン
ども。&quot;Ag+&quot;という制汗剤を使っているんですが、無くなってきたので買おうと思って携帯にメモしておいていざ売り場で見てみたら&quot;Hg+&quot;って書いてありました。。。頭の中で「汗、フォ~!」とか思ったのかなぁ、なんて思いながら一人で携帯を見ながらおか かっぷめんblog【2006/05/27 18:38】
冬の味噌バターコーンラーメン
スープは味噌豚骨スープにバター風味が入ったもの。麺は味付油揚げ麺。具は味付豚挽肉、コーン、キャベツ、人参。ちょっと大き目の縦型カップで量は十分。味もコクのある味噌味でなかなかおいしかったのだが、「味噌バターコーンラーメン」とするにはバターの香りが.... 寝モバ【2006/05/28 07:08】
| ホーム |
