【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清麺職人 まろやか味噌
こんにちは、講義はサボるだけサボるもののそれでも週末が待ち遠しいつばき、調子のよい野郎です

ただいま、パンツ一丁で更新中!。だから何なの?っち感じですが何にもありません(死)

どうやったらここまで話すネタが無いような生活が出来るのか、不思議で仕方ありません。それくらいイベントの無い、つまらない、退屈な、鬱々とした、抑揚の欠片も無い、平坦な、やる気の無い、無駄な・・・そんな 充 実 し た 生活を送らせてもらってます

生き甲斐はラーメンを食べることゲイAVを見ながらのオナn
(さらりと聞き流して頂けると幸いで御座います。)


日清 日清麺職人 まろやか味噌

20060602170137.jpg


これは、5/27(土)に食ったやつ。週末で頑張って追い付きます><

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 107g(めん 65g)、エネルギー 344kcal、たん白質 10.7g、脂質 7.6g、炭水化物 58.4g、ナトリウム 2.8g(めん・かやく 0.9g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.36mg、ビタミンB2 0.45mg、カルシウム 152mg

【小袋】・・・(先)かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・4分もの、ノンフライ中太角麺。もちもちしてて歯応えもあり、いかにもノンフライという感じ。スープをそこそこに拾う

【スープ】・・・コクはあるが、あっさり系の味噌スープ。飲み易いが少々塩気があるのも否めない。終盤はかなり塩辛く感じる、何でかは知らん

【具】・・・キャベツ、味付豚肉、コーン、人参、ねぎ。キャベツのシャキシャキがいい感じ。それ以外は大して目立たない

【採点他】・・・とりあえずとりわけ長所も無い感じですかね。ここがすごいというところも無く、それが悲しいです。ノンフライであることで結構救われてる感がある。ということで73/100点。並レベルです



そういえば100杯記念企画をするとか言ってたような(有言不実行)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/02 17:18】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<明星 ビッグプラス 香味野菜の旨みプラス とんこつラーメン | ホーム | 日清 デカ王 10種の具材のシーフード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/164-efb96c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日清 麺職人まろやか味噌
カップ麺業界において、かなり厳しくシノギを削っているライバル関係として、日清「麺職人」vs マルちゃん「麺づくり」があげられますね。 両者とも比較的低価格帯にもかかわらず、ノンフライであったり、スープ・具材に工夫があったり、シリーズ色も似ています。 常に?... カップ麺に愛をこめて【2007/10/02 17:28】
080121 日清 麺職人 まろやか味噌
日清 麺職人 まろやか味噌 昨日と同じ麺職人で今日は味噌。 昨日は細麺で今日のは太麺。でも、同じ4分・・・なんでこうなるのだろう。 ... アナケミーズ別館【2008/01/22 19:35】
| ホーム |
