【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 でか一 コーン味噌
はい、こんばんは、夜な夜な世迷言、つばきです

いやぁ~、空けちゃいましたね、1週間も(死)。勉強なんか全くしないくせに更新しないとは我ながらへたれです(´・ω・`)

こないだの日曜日は前の記事にも書いた通りメガネを買いに行きました。度が強いためかどうかは知りませんが、フレームよりレンズが高くつきました、合わせて12600円也、手痛い出費です><

とりあえず今日も大学はあるのでさっさとレポして寝ます


東洋水産 でか一 コーン味噌

20060609032221.jpg


これは5/30(火)食となってます。太古ですいません><

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 144g(めん 100g)、エネルギー 599kcal、たん白質 15.7g、脂質 27.8g、炭水化物 71.4g、ナトリウム 2.9g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.52mg、ビタミンB2 0.44mg、カルシウム 225mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中細麺。やや柔でスープとよく絡む。100gと量は多めだが、飽きが来る頃には無くなってしまっている

【スープ】・・・105円というチープな商品ながら、粉末・液体Wスープのコクのある濃厚味噌スープ。味噌粕が多く、結構本格派。凝っていてなかなかおいしい

【具】・・・コーン、ねぎ、すりごま。蓋をめくった時にコーンの香ばしい薫りがする。スープが濃いからか、味としては微妙な甘みしか残さない

【採点他】・・・スープが好印象です。具の種類・量は共に増やして欲しいところです。というわけで77/100点。なかなかのもんです



今日はつばきがアメ横に出現!?私用なんです><
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/09 03:34】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 一平ちゃん 豚しお味 | ホーム | 明星 ビッグプラス 香味野菜の旨みプラス とんこつラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/166-01086edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
