【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 一平ちゃん 豚しお味
真夜中にこんばんは、似非サッカーファン、つばき、サッカーは大して好きではありません

いや~、始まりましたね~、W杯。ブラジルVSクロアチアを見ながらの更新です

それにしても日本VSオーストラリアは残念でしたね。後半のオーストラリアの怒涛の攻めに完敗・・・(^^;)

リードしてたから安心してたんでしょうか?驕るなって話ですよね、まったく
(日本代表の皆さん、ごめんなさい)

私も選手に負けじと頑張らんとね♪


明星 一平ちゃん 豚しお味

20060614044611.jpg


これは6/3(土)食です。怠け過ぎなのは百も承知です><

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 86g(めん 66g)、エネルギー 399kcal、たん白質 8.3g、脂質 18.6g、炭水化物 49.5g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.6g)、ビタミンB1 0.31mg、ビタミンB2 0.23mg、カルシウム 132mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、(後)液体スープ、あとのせかやく

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。普通一般の3分ものと変わらない。スープとの絡みもまあまあ

【スープ】・・・コクのある塩豚骨という感じのスープ。結構あっさりで飲み易い。ニンニクの風味がGood!!

【具】・・・味付豚肉、ごま、ねぎ、ローストガーリック、赤唐辛子。しょぼい!(´・ω・`)。量がかなり少なく、豚肉も細か過ぎて味がよくわからない

【採点他】・・・一平ちゃんは豚骨醤油味噌と食べてますが、今回は塩。小奇麗にまとまった感じではあるけれど、強烈にうまいということはなく・・・。というわけで75/100点。まあまあの部類です



カカカッコヨスwwwwテラモエスwwww
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/14 05:10】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<麺のスナオシ 正油らーめん | ホーム | 東洋水産 でか一 コーン味噌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/167-a3c95672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一平ちゃん 豚しお味
ども。今日は遊びに行って遅くなったのでさっさと今日のカップ麺へ。今日は一平ちゃんの新作です。では、データなど。=DATA=【商品名】一平ちゃん 豚しお味【カップ】Sサイズ【メーカー】明星食品【値段】ローソンで150円【麺】味付油揚げ麺(6... かっぷめんblog【2006/06/14 11:41】
| ホーム |
