【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麺のスナオシ 正油らーめん
こんにちは、サボり魔です

今日はブラジル戦を見終わった後、就寝しまして当たり前の如く寝坊→自主休講の最強コンボが発動してしまいました。カカやロナウジーニョなんて相手になりません><


麺のスナオシ 正油らーめん

20060614163018.jpg


これは6/5(月)に食ったやつです。今まで散々カップ麺を食ってきてますが、麺のスナオシの商品はこれで2品目。ドンキで見つけて即買いしました~

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 77g(めん 65g)、エネルギー 343kcal、たん白質 6.3g、脂質 13.3g、炭水化物 49.4g、ナトリウム 2.0g(めん・かやく 0.6g、スープ 1.4g)

【小袋】・・・(先)かやく入りスープ

【麺】・・・3分もの。ややもっちりとした麺。細かく千切れた麺が底の方にたくさん沈んでいる(´・ω・`)。スープとの絡みも今一つ

【スープ】・・・薄めの澄んだあっさり系醤油スープ。いい意味でひねりが無くストレート。飲み易くほっとする味

【具】・・・わかめ、卵、ゴマ、人参、ねぎ。目立つものは無く、メインはわかめという状態。底からは破砕し木っ端微塵になったわかめ、人参などが出てくる。卵からは肉のような奇妙な味がする(謎)

【採点他】・・・こういう珍しい会社の商品は新鮮でいいですね、うまいまずいに関わらず(笑)。荒削りなところもあるけど逆にそこがいいみたいな。というわけで73/100点。麺スナはあと3商品残ってます(^^;)



日本は予選突破無理そうですね♪どっちでもいいけど
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/14 16:44】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日清 日清ラ王 シャキシャキもやし焼そば | ホーム | 明星 一平ちゃん 豚しお味>>
コメント
きのうたいほうが、ほっとしたよ♪
【2006/06/16 18:19】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
何にほっとしたのか詳しく教えれ

・・・てBlogPetにレスする俺きめぇwww
【2006/06/17 19:14】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/168-732ddfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
