【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清ラ王 シャキシャキもやし焼そば
レポートの提出が6/19(月)に迫ってますが、課題図書をめくってないどころか借りてすらないので困窮しております><

つばきです、こんにちは♪

レポートどうしようかなぁ・・・困った困った。明日都内を駆け回って何とか手に入れて急いで書きたいと思います。

ちなみに今週は授業5コマ出ました(´・ω・`)


日清 日清ラ王 シャキシャキもやし焼そば

20060617184215.jpg


これは6/6(火)に食ったやつです。未レポのカップ麺が溜まりすぎて困る(汗)

【スペック】・・・熱湯1分、めん(生タイプ)、内容量 255g(めん 180g)、エネルギー 479kcal、たん白質 11.9g、脂質 11.1g、炭水化物 83.0g、ナトリウム 2.6g

【小袋】・・・(先)麺、かやく、かやく調理品、(後)粉末ソース、液体ソース、紅生姜

【麺】・・・1分、生タイプ中細丸麺。生タイプだけにもっちりとした麺。ただ、汁物ではなく焼そばなのでもさもさ感がある

【スープ】・・・というよりソースだけど。粉末がベースとなって、液体で油っこさをプラスする感じ。特に変わった味でもなくスタンダード。味は濃いめ

【具】・・・モヤシ、キャベツ、紅生姜、いか、人参。キャベツ&モヤシのシャキシャキ感がGood!!!。紅生姜の味が濃く、ソースの味を凌駕

【採点他】・・・レトルトのもやしを除けば、3分ものの焼そばと大して変わらない印象。麺を生にする必要はあったのかどうか・・・?。とりわけうまいということはなく、標準的な焼そばという感じ。というわけで75/100点。まぁ普通においしいです



4年卒業が危うい・・・(死)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/17 19:01】 | カップ麺レポ | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<東洋水産 匠 コクと旨みのまろやかスープ 醤油味 | ホーム | 麺のスナオシ 正油らーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/169-3568a138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日清ラ王 シャキシャキもやし焼そば
ども。明治製菓のチョコレート効果板 カカオ99%を食べました。&quot;非常に苦い&quot;という忠告もあまり気にせずガブッといっちゃったんですが、口に入れた瞬間は大したこと無いと思ったんだけどその後怒濤のように押し寄せる苦さに完全にノックアウト。参りましたねぇ。 かっぷめんblog【2006/06/18 07:55】
ラ王 シャキシャキもやし焼そば
ソースは粉末と液体の2種類入った甘辛い焼そばソース。粉末ソースで香ばしさを出し、液体ソースでコクを出しているようで、本物に近い味わいでおいしかった。麺は生タイプの中細麺。ソースの絡みも良くコシもあっておいしかった。具はレトルト(もやし、にんじん)、イ... 寝モバ【2006/06/19 09:10】
| ホーム |
