【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 匠 コクと旨みのまろやかスープ 醤油味
こんばんは♪2記事目、つばきです

もうすぐ20歳になるんですよね・・・

思えば何もいいことの無い10代だった・・・青春??何それ??おいしいの??(死)

濃い20代が送れるよう頑張りますヾ(*´∀`*)ノ



東洋水産 匠 コクと旨みのまろやかスープ 醤油味

20060617192624.jpg


これは6/11(日)に食ったやつ。頑張れ自分!!

【スペック】・・・熱湯5分、味付めん、内容量 127g(めん 70g)、エネルギー 483kcal、たん白質 16.0g、脂質 19.7g、炭水化物 60.4g、ナトリウム 3.3g(めん・かやく 1.0g、スープ 2.3g)、ビタミンB1 0.82mg、ビタミンB2 0.33mg、カルシウム 150mg

【小袋】・・・(先)かやく2袋、(後)粉末スープ、液体スープ、焼のり

【麺】・・・5分もの、ノンフライ中細角麺。5分ものながら歯応えをしっかり残しており、もっちりとした麺。スープとの絡みもGood!!

【スープ】・・・深いコクの醤油スープ。あっさりと飲み易いものの味は濃厚。ただ、油っこさに欠けるので物足り無さはある

【具】・・・焼豚、ねぎ、めんま、のり。レトルトの柔らかさには劣るものの十分にジューシーで旨みの詰まった焼豚。メンマは妙に固く筋っぽさが残っており味にも乏しい。具全体として種類に乏しい印象

【採点他】・・・やはり高級系レーベルだけあってか、かなり力入ってます。醤油などあっさり系が好きな人にはかなりいい印象の商品かと思われますが、私にとってはまだまだです。というわけで81/100点。普通に80overは堅いかと



早い内に初えっちを済ませたいでs(ry
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/17 19:54】 | カップ麺レポ | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
<<ヤマダイ とん汁うどん | ホーム | 日清 日清ラ王 シャキシャキもやし焼そば>>
コメント
初エッチってやっぱ♂とですか?(*^ ー^*)で、4年で卒業出来ない・・って下に書いてありましたけど、うちの息子は留年が決定して就職の内定もパァになりました。輝かしい未来ですわ~~シクシク
【2006/06/21 12:11】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
三毛猫さん、お久しぶりです♪
エッチはもちろん♂とです
だって♀の体見ても全然興奮しないんですもの(笑)

4年で卒業できないってのは軽い冗談ですが
いやっ、「冗談であって欲しい」というのが本音でしょうか(^^;)
もっと頑張らないといけませんね☆

息子さんの冥福を祈ります・・・
(暴言をお許し下さい(笑))
【2006/06/21 17:39】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/170-704e2614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
匠<TAKUMI> 醤油味
ども、床屋に行って頭すっきりのめんぞーでございます。これで気分良く春を迎えられる……のかな?今日はTAKUMIにしました。では、データなど。=DATA=【商品名】匠<TAKUMI> 醤油味【カップ】Lサイズ【メーカー】東洋水産(マルちゃん)【値段】セ.... かっぷめんblog【2006/06/18 07:57】
匠<TAKUMI> 醤油味
スープはヒゲタ醤油超特選「本膳」を使用した醤油味。所謂正統派醤油ラーメンで、シンプルだが味わい深い味。麺はノンフライの中太玉子つなぎ麺でコシもありおいしかった。具はチャーシュー、メンマ、ネギ、海苔2枚。乾燥チャーシューでこれだけ大判で厚切りなのははじ... 寝モバ【2006/06/18 14:06】
「醤油」のトラックバックセンター
「醤油」に関するページを集めました。 「醤油」のトラックバックセンター【2006/09/23 09:13】
| ホーム |
