【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 もちっ!とワンタン麺 コクうま!とんこつ味
こんばんは、20歳まであと少し、つばきおじさんです。

結局何も無い10代でした(´・ω・`)


はい、以下今日レポするカップ麺↓




明星 もちっ!とワンタン麺 コクうま!とんこつ味

20060621195236.jpg


これは6/15(木)に食ったやつ。のんびりやります

【スペック】・・・熱湯4分、めん(ノンフライ)、内容量 94g(めん 65g)、エネルギー 349kcal、たん白質 10.3g、脂質 5.4g、炭水化物 64.7g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.3g)、ビタミンB1 1.14mg、ビタミンB2 0.22mg、カルシウム 151mg

【小袋】・・・(後)粉末スープ、液体スープ

【麺】・・・4分もの、中角麺。もっちりながら柔く歯応えに欠ける。べちょっとした感じ。スープとの絡みも今一つ

【スープ】・・・コクはあるが油っこさが無く、飲み易いが物足りないかなり白濁とした豚骨スープ。あっさり過ぎてパンチに欠ける

【具】・・・ワンタン、ごま、ねぎ。もはやワンタンだけと言っても過言ではない。皮は確かにもちっ!としているが、中の実は味に乏しい

【採点他】・・・豚骨ではあるけれども、とりわけ好きな味ではない感じ。具も少なく満足感に欠ける。ということで73/100点。並みの域を出ない仕様



もはや誕生日は嬉しいイベントではありませんね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

【2006/06/24 21:12】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ヤマダイ 懐かしの即席野菜タンメン あっさりとした塩味スープ | ホーム | ヤマダイ とん汁うどん>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 23:17】 | #[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
コメントありがとうございます

大した記事書いてませんがいつでもお越し下さい☆
【2006/06/27 22:39】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/172-962d7f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
26日のお昼(ラーメン)
明星 もちっ!とワンタン麺 味わい豚骨味昨日に続いて明星製品。このシリーズは結構食べたことありますが、ブログにしはじめてからは初めてですね。今日のは豚骨味でしたが、スープがいまいち。豚骨というか、ただの白湯スープのようでした。ワンタンはホントにモチモチ.. アナケミーズ【2007/06/26 12:35】
| ホーム |
