【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤマダイ 懐かしの即席野菜タンメン あっさりとした塩味スープ
テストが近いのになーーーんにもやってません><

こんばんは、つばきです。最近更新が激減しちょりますが、いわゆる夏バテと呼ばれる現象でございますので、温かい目で見守ってやって下さい

あと、私つばき、ついに20歳になってしまいました><。年をとるのは悲しいものです(´・ω・`)


ヤマダイ 懐かしの即席野菜タンメン あっさりとした塩味スープ




これは、6/16(金)に食ったやつです。頑張ります

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 79g(めん 65g)、エネルギー 352kcal、たん白質 7.2g、脂質 14.6g、炭水化物 48.7g、ナトリウム 2.3g(めん・かやく 0.2g、スープ 2.1g)

【小袋】・・・(先)粉末スープ入りかやく

【麺】・・・3分もの、中角麺。もっさりでやや柔だが食べ易い。量は65gと標準だが若干多く感じる。スープとはそこそこに絡む

【スープ】・・・コクのある塩味スープ。ブラックペッパーのアクセントがGoo!!。塩味ながら塩気が無く飲み易い

【具】・・・ごま、もやし、コーン、人参、キャベツ。種類は多いがどれも細かい。評価できるのはシャキシャキ感程度。後はコーンの微妙な甘み

【採点他】・・・なかなかあっさりでおいしい感じでしたが、私的にはもっとオイリーでがっつり食いたいところです。というわけで75/100点。野菜がもうちょい多ければ・・・



士気が全く高まりません(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/06/27 22:35】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<日清 日清麺職人 鶏だし醤油 | ホーム | 明星 もちっ!とワンタン麺 コクうま!とんこつ味>>
コメント
お誕生日おめでとうございます☆20歳ですか?うわ~~若い!!いいですね~羨ましいですわん(*^-゜)vィェィ♪

で、こないだこれ、食べましたよ~~。私にとってはあっさりしてて丁度いい感じでした。
でも汁が最後のほうになると辛くなるんです。
混ぜながら食べないとダメだったかも・・
【2006/06/28 09:54】 URL | 三毛猫 #-[ 編集] | page top↑
たいほうが、近いのに現象などを採点しなかった。


【2006/06/28 13:41】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
でもまぁ何も無い10代でしたが・・・
充実した20代になって欲しいものです。

私にとって「ラーメン=豚骨」の等式は揺るぎないゆえ
こういうあっさり系のスープは全く物足りないんですよ・・・
【2006/06/28 17:38】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/173-eadcba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
懐かしの野菜タンメン
m(_ _)m。なにやらまた台風が近づいてるようで、いったいどうなってるんですか?って感じなんですけど、こればかりは何事もなく去ってくれるのを待つしかないですね。今日は久々にスーパーで買ったかっぷめんです。では、データなど。=DATA=【商品名】懐かしの野.... かっぷめんblog【2006/06/28 02:31】
| ホーム |
