【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麺のスナオシ 本場みそラーメン 香りふくよか
こんばんは、つばkあああああああああ

取り乱してすいません、つばきです、追い詰められてゲームオーバー寸前です><

レポートの課題があるのですが、明後日提出にもかかわらず、資料すら読んでないというお粗末極まりない状態であります、いやはや。

いえ、わかってます、全ては私が後回し後回ししてきたせいなのです。ついでに言うと、明日、ノータッチ科目の試験があります。今からどうしろと?


試験用紙一杯に教授への嘆願を書き綴r(死)


麺のスナオシ 本場みそラーメン 香りふくよか

20060704005455.jpg


本来ならば、のんきに更新してる暇なんか無いんでしょうが、追い詰められてる時こそ勉強以外のことに熱意を注ぎたくなるという悪癖が大いに発動しております。6/20(火)食

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 80g(めん 65g)、エネルギー 353kcal、たん白質 7.2g、脂質 12.8g、炭水化物 52.2g、ナトリウム 1.8g(めん・かやく 0.4g、スープ 1.4g)

【小袋】・・・(先)かやく入りスープ

【麺】・・・3分もの、中細丸麺。もっさりしていて、喉につかえる感じ。さほどおいしくない。スープとの絡みもよろしくない

【スープ】・・・まろやかで薄味の味噌スープ。コクには欠けるものの味噌汁感覚で飲み易いスープ

【具】・・・コーン、わかめ、ねぎ。わかめが普通量、あとはほんの微量ずつ。どれも彩り程度で味はほとんどわからない。底の方から破砕したのが沢山出てくる

【採点他】・・・まぁ、マイナーな会社の製品だからでしょうか、今一つ「力」に欠ける気がしますね。インパクトといいますか、これじゃ印象に残りませんよ。というわけで67/100点。厳しめです



【ぐちめん】もいつの間にか10000Hitsを越えまして、嬉しい限りです。足繁く通って下さっている方(いるのか!?)、ありがとうございます。
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/07/04 01:19】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今夏は多忙につき・・・~試験×講習=∞~ | ホーム | 日清 日清麺職人 鶏だし醤油>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/175-705c18db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本場 みそラーメン
ども。今日はコンビニでの新作に少し飽きたので、近所のスーパーに行って来ました。今までちゃんとカップ麺のコーナーを見た事は無かったんですが、普段コンビニでは決して見かける事が出来ないような商品に一人心躍らせちゃってました(恥)。今日と明日はそんなやつを食べよ かっぷめんblog【2006/07/04 21:42】
| ホーム |
