【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 GooTa 味玉叉焼麺 あっさり鶏ガラ醤油味
こんばんは、試験前でも週末は暇人、つばきです。やる気出ません><

なしてやる気出らんのかを考えてみました。そして一つの結論を導きました。


暑いから


以上。基本部屋では全裸なのに暑い。これじゃ勉強できないのも無理はない。つことで、今週末は扇風機でも買おうかと。

クーラー?ありますけど、電気代が・・・(貧困)

ちなみに6日のレポート&チャイ語は徹夜で乗り切りました、やれば出来るもんです


日清 GooTa 味玉叉焼麺 あっさり鶏ガラ醤油味




6/23(金)に食ったことになってます。最近は暑いからカップ麺を食う機会が激減しております><

【スペック】・・・熱湯4分、味付めん、内容量 202g(めん 70g)、エネルギー 548kcal、たん白質 23.8g、脂質 24.2g、炭水化物 58.9g、ナトリウム 3.2g(めん・かやく 0.9g、スープ 2.3g)、ビタミンB1 0.75mg、ビタミンB2 0.61mg、カルシウム 184mg

【小袋】・・・(後)粉末スープ、液体スープ、レトルト調理品

【麺】・・・4分もの、中太角麺。つるつるだけどやや柔、GooTaシリーズお馴染みの麺。スープとの絡みは良好。

【スープ】・・・油っこいが獣臭さが無くさっぱり風味の醤油スープ。こってりでろでろでオイリーなのがデフォのGooTaらしくない仕様で意外な感じ

【具】・・・焼豚、玉子、メンマ、ねぎ。厚いチャーシューが2枚、口の中でほぐれる柔さ、そして何とも言えないジューシーさがGood!!。玉子は1個分を半分に切ってある。固めだが微妙に味がする

【採点他】・・・少々残念な感じでしたね、スープが。具と麺はGooTaのいつもの如くでよかったんですが。やっぱり豚骨が絡んでないと「弱い」印象です。というわけで79/100点。80はやれません



勝負は7/18(火)に決する・・・
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/07/07 23:12】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<エースコック Shrimp Noodle シュリンプヌードル | ホーム | 今夏は多忙につき・・・~試験×講習=∞~>>
コメント
清でカップ麺をレポートしたいつもりだった。


【2006/07/08 15:50】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
今の季節、私も休みには家で全裸です。
とにかくものすごく汗かきで暑がりなんです。
エアコンつけて扇風機つけてそれでも全裸で
過ごしてます。
裸のほうが開放感があって気持ちいいことはたしかですね。
でも、洗濯物を取り込むときとか干すときは、
いちいち着るのは面倒なので、近所のひとに見つからないようカーテンごしに腕だけ伸ばして竿に引っ掛けたりして結構大変です。
まして、ドアチャイム鳴らされたときは大慌て
で着たりして。全裸で過ごすのは大変です。
しかし、時々鏡に写る全裸の自分の姿見てうっとり
なんてこともあったりでいいですね。
【2006/07/09 02:21】 URL | wcwatasi1 #rC28loI.[ 編集] | page top↑
wcwatasi1さん、こんにちは☆
にしても最近あっついですね~
私は扇風機もクーラーも無い部屋で毎日独り我慢大会してますが(笑)
唯一の冷房器具はうちわです、なんと経済的な!(死)

私の場合、洗濯物はパンツだけ履いて外に出したり取り込んだりしてますね
いいんですよ、見られても、一期一会なんですから
そいと、チャイムが鳴ってもまず出ません、完全無視です(悪)

どうせNHKの集金ですし
【2006/07/09 18:43】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/177-e46f4609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
