【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック Shrimp Noodle シュリンプヌードル
こんばんは、時間が足りません><。つばきです

試験範囲が膨大過ぎて何から手をつけてよいのかさっぱりわかりません><

なので、今週末も教科書等に手をつけることなく終わってしまいそうです


エースコック Shrimp Noodle シュリンプヌードル

20060709185136.jpg


これは、6/27(火)に食ったやつです。

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 80g(めん 70g)、エネルギー 365kcal、たん白質 8.3g、脂質 15.4g、炭水化物 48.4g、ナトリウム 1.5g(めん・かやく 0.6g、スープ 0.9g)、カルシウム 168mg

【小袋】・・・なし

【麺】・・・3分もの、中細平麺。ややほぐれが悪いもののしっかりと歯応えを残している。スープとの絡みは今一つ

【スープ】・・・あっさり醤油ベーススープ。とりわけ捻りも無い平凡な味。心なしかオリジナルのカップヌードルに似ている?かな

【具】・・・えび、卵、味付豚肉、ねぎ、なると。えび&角肉団子が量的に結構しっかり入っている。えびは歯応えがあり、えびらしい味もする。肉は噛むと結構ジューシー

【採点他】・・・全体的な印象としては、カップヌードルに似てます。が、私ならこれを食べるならカップヌードルを食べますね。とりわけ「おいし~♪」と感じることも無かったです。というわけで68/100点。厳しいです><



こんな自堕落な生活・・・つくづく終わってますよね(´・ω・`)
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/07/09 19:05】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<麺のスナオシ カレー南番うどん | ホーム | 日清 GooTa 味玉叉焼麺 あっさり鶏ガラ醤油味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/178-4da78b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シュリンプヌードル
カップには”昭和48年に発売し愛され続けるシュリンプヌードルが装い新たに再登場しました。懐かしの味をどうぞ。”とある。これもカレーヌードル同様の発売年のようだ。スープはポークや鰹のエキスが入ったチキンベースの醤油味スープ。味のカテゴリとしてはカップ.... 寝モバ【2006/07/10 18:19】
| ホーム |
