【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東洋水産 黒の焦がし醤油拉麺
こんばんは、久しぶりのつばきです、実に1週間も空けてしまいました><

さて、この1週間、やはり忙しかったのか?というと、さほど・・・という感じです。一般の大学生なら有り得ないコメントです。

かるーく振り返りますと

7/14(金)
7/15(土)
7/16(日)
7/17(月) 塾バイト
7/18(火) 鬼の法律3科目試験(刑法各論、会社法、民法総則[再履修])
7/19(水)
7/20(木) 民法(債権総論)試験(A little touch!)
7/21(金) 鬼の夏期講習開始

上記のような感じですが、まずは18日!!!

まぁ、はっきり言いますと、げ・き・ち・ん♪でした(死)。刑法各論は満足な出来ですが、残り2科目がどうにもこうにも・・・(´・ω・`)。民法総則にいたっては、落としたら再々履修ですからね、アホとしか言いようがありません><

さらに20日、この日も例に漏れずか・い・め・つ♪。もう何をやってるんでしょうか、私は(自殺)

今後は心を入れ替えて精進したいと思います、応援してy(ry


東洋水産 黒の焦がし醤油拉麺

20060722012050.jpg


これは7/8(土)という遥か太古に食ったやつとなってます。おかげさまで未レポが9コも溜まってますので・・・

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 87g(めん 65g)、エネルギー 409kcal、たん白質 8.9g、脂質 22.3g、炭水化物 43.2g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.5g)、ビタミンB1 0.32mg、ビタミンB2 0.27mg、カルシウム 135mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、かやく、(後)液体スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。麺自体に特徴は無いが、つるつるっといける。スープとよく絡んでうまい!

【スープ】・・・あっさりながら焦がした(?)醤油の風味が存分に発揮されているコクのあるスープ。かなりうまい部類だと思う、ニンニクが入っているのだろうか?麻油のような風味を感じるのは気のせい?

【具】・・・味付豚肉ミンチ、焼豚、赤ピーマン、ねぎ。チープなチャーシュー、入ってないよりかはましだが。ミンチは小さいが味はしっかり。赤ピーマンの微妙な歯応え

【採点他】・・・スープが絶妙でしたね。麺までもがおいしく感じられるからGood!!です。具を豪華にして、高級系路線で売り出してもいいんじゃないかと思うほどです。というわけで80/100点。チープ系がこの点数叩き出すのは珍しいっすよ



3科目を一夜漬けで済まそうとしたのが間違いでした><
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/07/22 01:52】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日清 日清ラ王 しょうゆ | ホーム | 東洋水産 肉雲呑麺 塩とんこつ味>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/182-798629a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
1日のお昼(ラーメン)
マルチャン 黒の焦がし醤油暑いです。こう暑いと冷麺とか食べたい気分ですが、今日も熱いラーメンです。炒飯も作ると汗かきます。なかなか醤油の風味が効いていて美味しい。焦がし醤油って、なかなかいいですよね。具がいまいちですが、値段が安いものだけにそれ相応です.. アナケミーズ【2007/08/01 12:54】
| ホーム |
