【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日清 日清ラ王 しょうゆ
こんばんは、怒涛のバイト地獄には負けないけれど、期末試験には大敗を喫するつばき先生です、人気者です

クラスに一人どーしても静かにならない子がいて、首ねじ切ってやろうかと心の中で思いました、あくまで"心の中"です(^^;)。宿題もやってきてなかったし・・・

さて、お話変わりまして、昨日は土用丑の日やったらしいですね、実はつばきもそんな世間に流れに乗っかっちゃいまして・・・


20060723235933.jpg



食べちゃいました(*´∀`*)

でたんうめーけんがマジびびった!!ここで力つけて、最後に残った試験、バイト共々頑張っていきますわ


日清 日清ラ王 しょうゆ

20060724000205.jpg


これは7/9(日)に食ったやつです。レポはしないくせに食う分にはしっかり食ってます><

【スペック】・・・めん(生タイプ)、内容量 257g(めん 155g)、エネルギー 480kcal、たん白質 17.1g、脂質 18.9g、炭水化物 60.6g、ナトリウム 3.5g(めん・かやく 1.3g、スープ 2.2g)

【小袋】・・・(先)麺、かやく調理品(もやし・人参)、粉末スープ、液体スープ、(後)レトルト調理品

【麺】・・・生タイプ、中細角麺。生タイプらしいつるつる&もっちり麺。水気が多く、ややべちょっとしている。スープとは今一つ絡まない

【スープ】・・・コクがあり、また少々油っ気もある鶏ガラ醤油スープ。とりわけ味の面で特筆すべきところは無い。塩気がやや強い

【具】・・・もやし、豚肉、メンマ、人参、ねぎ。チャーシューについては、脂身はすんげぇ柔らかく申し分無いのだが、肉部が固いのが残念。ただ、味はしっかりしている。レトルトもやしと人参のシャキシャキ感はVery good!!!。量も多く満足

【採点他】・・・具はほんとにかなりハイレベルです。が、いかんせんいつもの如きの生タイプ麺とあっさりで満足度・飲み応えに欠けるスープを考慮すると、77/100点くらいに収まっちゃうでしょうか・・・。強烈な印象は無かったですね(´・ω・`)



試験どうしようかねぇ・・・はぁ・・・
関連記事
【2006/07/24 00:19】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<東洋水産 昔ながらの塩ラーメン | ホーム | 東洋水産 黒の焦がし醤油拉麺>>
コメント
たいほうは、残念とかびびった
たいほうたちが、


日で大きいたんうめと固いのが印象とか、無かったでレトルトとか収まっちゃうでしょうか
小袋でレトルトもやしなどを調理するはずだったの。
【2006/07/26 17:29】 URL | BlogPetのたいほう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/183-bdc96d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
