【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まるか食品 野菜らーめん みそ味
もう何なんでしょうか?もう5:00過ぎですよ!?光陰矢の如し、とはこのことを言うんでしょうか?

おはようございます!今日も元気にいきましょう、つばきです。が、私はこの記事書き終わったら寝ますけど(就寝)


まるか食品 野菜らーめん みそ味

20060730050510.jpg


これは7/14(金)に食ったやつです。【ぐちめん】初のまるか食品の商品。まるか食品はぺヤング焼そばで有名ですが、私はまだ食ったことがありません><

【スペック】・・・熱湯3分、油揚げめん、内容量 89g(めん 65g)、エネルギー 405kcal、たん白質 7.1g、脂質 18.1g、炭水化物 53.4g、ナトリウム 2.2g(めん・かやく 0.7g、スープ 1.5g)

【小袋】・・・(先)かやく、スープ

【麺】・・・3分もの、中太丸麺。やや太めでもっちりとした歯応え。スープの強烈な塩気を拾い半端無い味の濃さになっている

【スープ】・・・舌がヒリヒリするほどの塩気を伴うあっさり系味噌スープ。正直飲むのが辛いほど><。何が原因だろうか?とりわけナトリウム量が多いわけではなく・・・。湯の量をミスった覚えも無いしなぁ・・・(´・ω・`)

【具】・・・キャベツ、人参、コーン、唐辛子。とにかく野菜が具沢山でGood!!。シャキシャキ感もしっかりしてる。野菜自体が持つ若干の甘みも感じられる。

【採点他】・・・強烈なスープでしたね。でも具はいい感じだったので66/100点。やっぱ70はやれません><



充実の夏休みがどんどん遠くへ・・・


まるか食品HP:無いっぽい
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/07/30 05:19】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明星 ビッグプラス 昆布だしの旨みプラス 大盛うどん | ホーム | 麺のスナオシ 塩らーめん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/187-29f6b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
