【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エースコック 夏のスーパーカップ1.5倍 カリブ海風カレーラーメン
昨日はバイトがお休みだったもんですから、久しぶりに自主的な外出をしました。つばき、インドア派です

まぁ、さっきの記事でも書いたように、競パンを買って、その後、秋葉原に行きました。いろんな店に入って、美少女系フィギュアなどを見るだけ見て、最後にラーメンを食って帰りました。お邪魔したお店はこちら。あっ、ちなみに全行程一人ですので・・・(^^;)

そういや、お店の方のレポートが滞ってますが、やっぱこう、食ってから記事にするまでに時間が開いちゃうとどうしても素直にレポートできないというか・・・

そんなこんなで凍結しちゃってますが、今まで書いてきた分は遺産なので残しておきます


エースコック 夏のスーパーカップ1.5倍 カリブ海風カレーラーメン

20060801021018.jpg


これは、7/19(水)に食ったやつ。カップ麺に関しては、食べながらメモ書きを残すようにしてますので、日が開いても大丈夫(かな?)

【スペック】・・・熱湯3分、味付油揚げめん、内容量 109g(めん 90g)、エネルギー 470kcal、たん白質 11.9g、脂質 17.1g、炭水化物 67.1g、ナトリウム 2.8g(めん・かやく 1.0g、スープ 1.8g)、ビタミンB1 0.49mg、ビタミンB2 0.28mg、カルシウム 229mg

【小袋】・・・(先)かやく、粉末スープ

【麺】・・・3分もの、中太平麺。固さは丁度よく、少しとろみのあるカレースープをよく拾うため、ずるずるーっといける。90gと多めだが、いつの間にか無くなる

【スープ】・・・スパイシーさの中にほんのり微かな甘みのあるカレースープ。コクがありうまい

【具】・・・味付豚肉、ねぎ、コーン、赤ピーマン。豚肉は噛むほどにジューシーな感じ。あとはあまり目立つ具は入っていない。量的にも少なめ

【採点他】・・・ただ、"カレーラーメンの量が多いやつ"という感じで、工夫に欠けます。カレー好きならそこそこ満足できますが、それもそこそこ止まり。というわけで77/100点。私はカレーも好きなもので、てかしょっちゅう松屋で食べてますので(´・ω・`)



競パンはSSサイズですヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/01 02:22】 | カップ麺レポ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<明星 らーめんでっせ | ホーム | 日清 日清ラ王 とんこつ(2回目)>>
コメント
ssサイズですか。これは強烈ですね。圧迫感が変な気持ちを起こしてしまう危険なアイテムです。でも寝るときは圧迫感より何も無い状態で寝るのが気持ち良い場合もあります。
私が寝るときはシャツ着て下はノーパンです。熟睡するにはいいですよ。
【2006/08/08 01:25】 URL | ycwatasi1 #Ec3ereNU[ 編集] | page top↑
そうなんですよ、強烈なんですよ(笑)
かなりキワドイのでこれじゃプールに行けません><

寝る時はトランクスの時もあればノーパンの時もありますね
最近溶けるように暑いので、ついついクーラーを入れてしまいます(--;)
【2006/08/08 04:25】 URL | つばき #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/190-1ba15933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
