【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
明星 らーめんでっせ
こんばんは、またこんな時間に、つばきです。

最近は、起床→カップ麺→塾の予習→塾→松屋で夕食→帰宅してパソコンという、なんとも面白くないループが続いています。

これをなんとか、起床→朝食→プールでひと泳ぎ→昼食、という風に持っていきたいんですが、多分無理でしょう(´・ω・`)


明星 らーめんでっせ

20060802034729.jpg


これは、7/20(木)に食ったやつ

【スペック】・・・熱湯4分、味付けめん、内容量 75g(めん 60g)、エネルギー 263kcal、たん白質 6.5g、脂質 3.8g、炭水化物 50.6g、ナトリウム 2.7g(めん・かやく 0.8g、スープ 1.9g)、ビタミンB1 0.15mg、ビタミンB2 0.21mg、カルシウム 113mg

【小袋】・・・(先)粉末スープ、(後)うまみオイル

【麺】・・・4分もの、ノンフライ細麺。もっちりとした歯応えがある。スープとの絡みがイマイチなため味気無く、口の中にもっさりと残りあまりよろしくない

【スープ】・・・鶏ガラの利いたあっさり系醤油ベーススープ。コクはあるが、パンチもひねりも無い。月並平凡に留まる

【具】・・・白コショウ入り揚げ玉、ねぎ。ほとんど皆無と言っても過言ではない。もはや粉末に近いねぎとしょぼい揚げ玉のみ(´・ω・`)

【採点他】・・・なんというか、何も言うことありませんね。とりわけ致命的な非が無いだけましみたいな感じです。というわけで67/100点。こんなもんでしょう



お金だけはしっかり稼げるんですけどね~、それだけが救い
関連記事

テーマ:カップめん - ジャンル:グルメ

【2006/08/02 03:59】 | カップ麺レポ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<エースコック 深煎り練り胡麻 担担麺 | ホーム | エースコック 夏のスーパーカップ1.5倍 カリブ海風カレーラーメン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://guchimen.blog38.fc2.com/tb.php/191-63d41464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
明星 らーめんでっせ
はい! そういうわけで読者の読み通り(笑)、「でっせ」シリーズ第三弾は「らーめんでっせ」であります。 今回「でっせ」食べて思ったのは微妙に以前にも増して出汁、スープが旨くなっていること。 「すーーーっ」と飲み干せてしまい、後味も非常にいい。 で、ちょっと?... カップ麺に愛をこめて【2007/09/19 10:58】
| ホーム |
